2017年04月04日

ジンペイくんが来てくれました!

◆今日のお稽古場には6月のスタイルフリー出演の方々プラス 劇団ンジャメナさんよりジンペイくん(嶋崎迅平くん)が来てくれました❗

 んーーー、だけど写真を撮ってくるのを忘れて来るというざんねん加減(笑)

◆いつものように激しい体操をして💦、ゲームなどをしたのですがっ!ジンペイくんは負けず嫌い!(笑)

 ゲームをやっている途中、
「絶対、勝ち残りたいっ!!」
と、息巻いていたのですが(笑)、そのあとすぐに撃沈。
 そして、もんのすごく!!悔しがっていました( *´艸`)
 ・・・いやいや、なにごとにも一生懸命でいいですよ!
 だけど、「絶対、勝つ!とか言ってると負けちゃうんだよね。。。」とジンペイくんに私が言っていたら、帰りに仕返し?されました(笑)

「でも、すぐあとに星河さんは負けましたよね!!」

って。。。あはは〜〜
私の『ざんねんさ』を数回お会いしただけなのに(お互いの公演は観に行っているので)、見抜いているのはすごいなーと思います。
(って、アレ??みなさま、すぐにお気づきになるのかしら…(゜∀。))

◆まあ、そのあとにも脚本を使って、お芝居をしてみたり、もしくはワークショップらしいことをしてみたり。
 私も今日の稽古は勉強になったし、楽しかったわぁ。
 今日、参加してくれたみなさまもなにか感じていただけたら、嬉しいですね

 ではでは、明日に備えて寝ます〜。
 おやすみなさい
posted by りな at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝負事はね、「勝ち」を意識したら負けるんだよ。
おっさんの極意!…おっさん関係ないか(笑)
Posted by YOH at 2017年04月05日 12:25
なるほど!!
深いですね! 深おっさん!!!(笑)

>YOHさん
>
>勝負事はね、「勝ち」を意識したら負けるんだよ。
>おっさんの極意!…おっさん関係ないか(笑)
Posted by りな at 2017年04月14日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。