2017年05月21日

すてきなご縁☆

◆今日は暑かったですねーーー。。。
 もうそんな季節??ι(´Д`υ)アツィー

 さて。そんな中、今日は劇団の本公演でおなじみのがざびぃさんで、ヨガのレッスンが行われるというので、行って参りました!!
 しかもワンコイン(500円)!!!(@ ̄□ ̄ @;)!!

 混んでるのかなぁー!と思いながらも申し込んでいたのだけど、ぬわんと!今日は私を入れてふたりだけでした!
 でもそのおかげ?でのんびり、ゆーったりとレッスンができ、先生ともお話することができ、楽しかったです。
 病み上がり→運動不足→肥満体のループに入っている私、、、
 すっかり体がなまっていて、どのポーズも効きました!!(笑)

◆そしてそのあとは劇団の稽古へ

 立ち稽古に入っていました。
 そして、私は代役?というか、エチュード??をやらせてもらえて、久々に楽しかったなぁ(^∇^)

 エチュード(即興芝居)って、台本を使うお芝居となんか違う脳を使っている気がします。
 即対応できる力、というのかな、そういう力をつけたいなーと思いました。

◆そして、稽古帰り。
 稽古が楽しかったからか、ヨガの効果か、体が軽い!!!

 死ぬ直前は体が軽いとか聞きますが、、、
…そうでないことを祈ります!(笑)

 今日もすてきなご縁をいただきました。
 ヨガのレッスン、また行きたいなぁー((o(^∇^)o))

 では!おやすみなさい。
posted by りな at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。