2017年06月07日

稽古を見ている話(笑)

◆公演稽古、真っ最中!!

 私は出演しないので、お客さんの役です(笑)

 そんななかね。
 今回のショートストーリーを見ていて、
「この話の中の登場人物だとしたら、私だったらどーするかなぁ??」

と思いまして。

 あ!私だったらどう演じるか、とかの話ではなくね(^-^;
 物語の中の人だったら、そういう決断をするかなーとか。

 なので、帰り際に今回、STYLE FREEに初出演されるみずえさん、こと久長さんと
「ああいう状況だったら、どうしますかねぇ?」
と話していました。

 私はその物語の中のひとのような決断はできなさそうな気がして…

 なんかね、そんなことも考えされられちゃう短編集でございますよ!

 どーぞお楽しみに!

 私はどっかにスタッフとして劇場にいると思います(^-^;

☆★東京天然デザート STYLE FREE vol.13☆★
6月23日(金)19:30
  24日(土)14:00/19:00
  25日(日)14:00

@あさくさ劇亭

チケット:前売り・当日 1500円

◆まぁ、なにはともあれ、楽しそうで羨ましい(笑)

 んでは、今日はこのへんで!
 おやすみなさい〜(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
posted by りな at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。