2017年06月14日

とうもろこしのひげの話(笑)

◆どーも、みなさんお元気ですか。星河里奈でございますん!!(笑)

ここのところね、からだがすごくむくんでいて、これは何かよからぬ病気なんじゃぁ?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと、思うほどだったのですよ、ええ(-_-;)

ほんとに、これは単に太ったのか、なんなのか?!くらいで、夕方になると、足首なんて首じゃなくなるし、手の指もぶっとくなるし(笑)

マッサージをしようが、ふくらはぎ体操をしても改善せず、、、

◆で、ネットで調べて、たどり着いた?のが、
『とうもろこしのひげ茶』

なるもの!!

以前、韓国料理やさんでとうもろこし茶を初めて飲んで、おいしーー( ≧∀≦)ノと思って、一時期、『とうもろこし茶』は飲んでいたのだけれど、『ひげ茶』は飲んだことがなくて。

どんなものかなーと買ってみました!

どーやら、かの有名な美魔女?のようなモデルさんも愛飲してるらしいです。

まぁ、私が買ったのは厳密に言うと『とうもろこしのひげ入り茶』で、『100%ひげ』ではないのだけど(笑)

そんなこんなで、味はとうもろこし茶そのものでした(笑)
飲みやすくて、香りがコーンスープで(笑)、お茶!!

◆で、よ!
効果のほどは…嘘みたいにむくみがとれたっっ!!!!( ; ロ)゚ ゚

ほんとにびっくりです。
今でも少しは夕方にはむくむけれど、ひどくはない。。。

すごい、、、なにがいいのだろうか??カリウム??利尿作用??(笑)

◆そもそも、とうもろこしのひげって、とうもろこしの雄しべのさきっちょらしいですw(゜o゜)w
知らなかったけど。
だから生命力があるの??かな???

まぁ、とにもかくにもオススメですよ、とうもろこしのひげ茶。
でもハーブティーらしいので、飲みすぎはダメですって!

そんなこんなで、稽古見学中もあったかいとうもろこしのひげ茶を飲んで、笑ってたお話でした!(笑)

P.S.パンダおめでとう!徹子さまおめでとう!!←なんでやねんっ(笑)(゜o゜)\(-_-)
posted by りな at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。