2017年06月24日

初日しゅーりょーー!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

◆おこんばんわー。星河里奈です(笑)

 初日の長い一日が終わりましたー(笑)
 キャストのみなさん、ひとり三役?くらいのスタッフ仕事をやってのけた劇団代表、ありさとさん。
 ほんっっとうにお疲れ様でした。

 でも無事に初日が開けてよかったね!!

 いや、そして
 観に来てくださったお客様。ほんとうにありがとうございました。
 お客様がいないと成立しませんからね!!
 暑い中、お仕事帰りの中、いろいろと楽しいことがたくさんあるなか、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

 Twitterでもつぶやいたけど、受付にいたらお客様から
「今回は演者じゃないんですねー(笑)」
とお声がけいただきまして、なんだか、とても嬉しかったです。
 あらぁ、覚えていてくださったんですねー!と

 次回、またお目にかかりましたら、今度はワタクシめが
「いつもありがとうございます!」
と、お声がけさせていただきますよんっ!!(笑)

◆さて。
 昨日?書いたあさくさグルメ?

 さっそくですが、ずっと気になっていたのに行けなかったカレー屋さんに行ってきました!!(笑)
(自分が出演しているときには行けないので…)

すんっっ!!↓
image/2017-06-24T003A173A05-2.jpg

 インドカレー屋さんですよ。
 ここのはシャバシャバの南インドのカレーかと思われますっ!
すんっっ!!(2回目w)
image/2017-06-24T003A173A05-1.jpg
 辛さも選べるのですがとりあえずは中辛。
 ほどよい辛さ
 てかねー、辛すぎず、薄すぎず、美味しかったのです!!
 あ、私がいただいたのはチキンカレーでございました。
 南インドは米が主食なんですって!←ググッた(笑)
 だから、ナンじゃなく、お米でいただけばよかったなーとちょっと後悔…

 さあ!明日はテレビにも出ていた有名店?に行けるかしら、、、ドキドキ… そこかいっ!

 いや、明日も笑顔でお出迎えいたします。
 劇亭で僕と握手っっ!!(笑)

 明日は昼は若干の余裕あり。夜はまだ余裕ありです!
 お待ちしております〜

◆では、最後に初日打ち上げの様子をあげておきます。
 すんっっ!!(3回目w)
image/2017-06-24T003A173A05-3.jpg
posted by りな at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。