2017年06月25日

中日と書いて『なかび』と読む(笑)

◆『ちゅうにち』ではありません(笑)

 ちゅうにちが終わったなんてことを書いたら、東海地方からすごいバッシングが来そうです(笑)

 …なので、本日、STYLE FREE vol.13中日『なかび』、二日目が終了いたしましたー!!

 今日もお暑い中、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

◆そして。
 急遽、フラれた『後説』!!

 緊張しましたが(なんでやねんっ!(゜o゜)\(-_-))、楽しかったです
 やっぱり、私。この仕事が好き

 東京天然デザートのTwitterもよろしくお願いしますん!!

◆んでっ!!
 今日のあさくさグルメー!

 と、いきたいところだったのだけど、狙っていたお店がなぜか閉まっていた。。。

 明日こそは!あしたこそわん!!(←すん!の変化形w)
 行ってやる〜〜〜〜!!!

◆んでっ!
 あさくさグルメではないけれども!久々に入った『博多』らーめん『一風堂』
image/2017-06-25T003A003A09-1.jpg

 赤丸にもやしトッピングがお気に入りです

 そしてあまりにも暑かったので(笑)、気になっていた九州人ならみんな知っているという『ブラックモンブラン』?アイスを買い食いしてしまいました(笑)
image/2017-06-25T003A003A09-2.jpg
 棒アイスを食べながら、あさくさを歩くおっさんになりかけのひと、、、どーなんだろ??(笑)

◆んで、劇場に帰ってきて、福岡県出身のまきちゃんこと平野嬢にアイスのことを聞いてみた。
 するとすぐに、ハイテンションで

「ブラックモンブランーーー!!!」

と叫んでくれました(笑)
 そっかー、やっぱり有名なんだな、このアイス。

 鹿児島出身のありさん(有里氏)はおそらく食べ物に興味がないので💣、無反応でした(-_-;)

 そんなありさんも郷土の誇り『西郷さん』は悪く言われるのはやはり許しがたいらしく(笑)、
「竜馬暗殺の黒幕とかニュースになっていたけど、西郷さんはそんなことはしない!西郷さんはいい人だから!」
と珍しく力説していました(笑)

◆ん??なんの話だ??(笑)

 な、わけで、明日は千秋楽〜〜!そしてあさくさグルメの最後のチャンス!!

 がんばるぞーーー(笑)

 おやすみなさい
posted by りな at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。