2017年07月10日

スマホが壊れて残念な話(−_−;

◆ども。
 星河里奈です。
 書きたいことがたくさんたまってきたものの、なかなか更新できず。。。

 んでっ!!
 いろいろある中、、、とうとう。。。とうとう。。。
 愛用のスマホさんが悲鳴をあげました

 もう、昨日からブルブル震えています。。。

 電源ボタンを押しても、うんともすんとも言わないっ!!!

 すんっ!!!!

 ・・・いや、すんと言ってくれればまだいいです。(−_−;

 もう画面すら光ってくれません。
 そして、電源がなくなるまでこのままにしておくしかないなぁと思って放置していますが、時々、思い出したように「ブーーーーンっ!」というので、もはや怪奇現象でしかありません。。。

◆そんな中。
 昨日と言えば、ですよ。ええ。
 友人のお芝居を観に行ってましてね。
 その道中で、このスマホさんの震えが止まらなくなったのですよ。
(誰かに会いたくて会いたくて仕方がなかったのだろうか。。。

 で、このまま劇場に入ったらそれは迷惑以外の何物でもないっ

 なので、受付で預かっていただくことにしました。

 うん。。。

 フツーはないよ、、、フツーはね。。。(−_−;
 そりゃ受付の人もびっくりするわ。
 「スマホ預かってください」って。。。

 理由を話して、預かってもらったのでした。。。

 あぁ、、、ざんねん。。。

 そして、終演後、友人・知人にあいさつをし、さらに「スマホの件」を話しましたら・・・

 「さすがですね!!!!(笑)

 の、ひとこと。。。

 いやいやいや、、、何がさすがなのかはよくわからにゃいよ

◆というわけで、今現在、機種に依存しているものは見られません。。。
 このブログを読んだら、「そうなのね。。。」と思ってください

 そういえば、以前にもこんなことがあった時に劇団同期のかもちゃんは

「それはケータイが寒がってるんだよ!! あっためてあげて!!!」

 と、ナイスなお答えをしてくれたのでした
 さすがです、同期

 まぁ、いいや。
 そんな同期の話は明日書きます(笑)
 訳あって(笑)

 では
posted by りな at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。