2017年07月11日

日付変わって・・・!!!

◆今日はセブンイレブンの日!!!!

 (笑)

 いやいや。何を隠そう、星河里奈のデビューの日です

 そう、14年前の7月11日、ワタクシたちは舞台初日を迎えておりました。
 まぁ、私、ダブルキャストでBチームだったから、もしかしたら星河の初舞台は12日かもしれないけど!!!
 シングルキャストだった同期は11日デビューだったからね。
 7月11日ってことにしておいてください。(^−^;

 公演が終わった後、当時の主宰が「初舞台おめでとう!」って握手してくれたのを覚えています

◆この前、観に来てくれたかもちゃん含め、ゆみちゃん、しんでぃー、そのほかにもたくさんいたけど(^−^;
 今や、私一人になりました。

 なんだかんだ言いながら、同期にはなにかと連絡していたりする(笑)

 そして、この前もそうだったけど、会えばやっぱり時が戻るね〜って。
 他の期はどうかわからないけど、TTD3期オーディションメンバーは『熱い』、『体育会系』な気がします(^−^; および自己主張はすごいある!!(笑)

 そんな同期ですが、この前気が付いた?けど、きっと私たち同期って仲がいいわ
 周りの人が引くもんね(笑)

 上でも下でもなく、同じ目線で見てくれていて、そしていろんな気が付いたことを言ってくれたり、、、あとは本当に最初の頃を近くで見ていただけに、、、、ね。いろんな見られたくないところを知っている(^−^;
 私は一番年上だったのに、同期に一番迷惑をかけ、、、注意されたり(怒られたり)、面倒を見てもらったりしてました。
 ・・・うん、今でもか(笑)

 こんな私ですが、これからもよろしくね

◆そして。
 そろそろ、ワタクシも舞台の活動を再開します
 お知らせできるようになりましたら、またブログなどでお知らせしていきます。
 どうぞよろしくお願いします

 今日は同期にメールしようかな

 7月11日もいい日でありますように
 ではではおやすみなさい

 パソコンを信じるな!!(笑)
posted by りな at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。