2017年07月16日

スマホ戻りました(笑)

◆ども。星河里奈です。

 この連休中の目標!スマホを戻す・・・これ、本日、遂行いたしました

 そしていつもどーり使い方がまだわかっておりません

 でも、LINEも復活いたしましたので、これで告知などできます!(笑) いやお返事もします

◆そして、新しいスマホを買うに当たり、いろいろと店員さんが説明してくださり(さすがは大型店!!)、きれいなスマホを手に入れることができ、さらに!!ずっと欲しいと思っていた『バンカーリング』ぽいもの??をおまけで頂きました ラッキーでしたね!

 そしてスマホを買いに行ったついでに?アルクマちゃんに遭遇しました!
 「アルクマ」ちゃん?くん?ご存知ですか??
 アルクマちゃんは長野のゆるきゃらで、リンゴをかぶった緑のくまです(笑)
 写真を載せていいのか分からないので、お調べください(笑)
 総じて、今日も良い一日でしたな

 明日もみなさんにとって良い一日となりますように
 ではでは今日はこの辺で〜〜〜
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。