2017年12月31日

2017年、ありがとうございました!

◆すんっ!!

今年、最後のまとめの記事です。
ほんと、今年はあまりblogを書いていなくて、楽しみにしていてくださった方には申し訳ないな、と思っております。
blogを始めた頃にはまだやってもいなかったTwitterやらFacebookやら、SNSというやつにちょっととって変わられた気がしなくもないですね(^-^;
時代は流れるなぁぁ
だけども、blogはやっぱり好きなので、まだこれからも続けていきたいなーと思っております

◆さてさて。
今年の総括をば。

今年もたくさんの方に巡りあえて、たくさんのご縁をいただきました。
今年は1月から、ずっと立ちたいと思っていた萬劇場に立たせてもらって、ほんと幸せでございましたー
そこから、今度はずっとお目にかかりたいと思っていた方とも知り合いになることができて、そこから、どんどんどんどん、ご縁が広がって、世界も広がって、
本当に人と出会うというのは世界を広げることなんだなーと実感した1年でした。

2月には東日本あとおしプロジェクトの朗読公演に参加。
ここでもいろんな人と会ったなぁ。これまでも仲良くしてくださっていた方とも、ここでは共演者として出会えたり。

そして8月のふたり芝居。これはね、実は前々からやってみたいなぁと思っていて、いいタイミングに挑戦することができて、ここで、いろんな経験をさせてもらえて、ほんと良かったなぁと思いました。
私のなかではこのふたり芝居前とふたり芝居後で、変わったなぁと感じておりますよ、ええ。

◆そしてそして、今年最後はデザートの本公演でございました。
もうね、あんな照明をあててもらうのはないと思うから、うれしかったぜー( ≧∀≦)ノというのが、率直な感想。

そのほかにも楽しいことがたくさんたくさん

今となっては辛いこととか嫌だったこととか覚えていないから、不思議です。
たぶん、それなりに毎回、悩んでいたとは思うのですが(^-^;、ノーテンキなんですかね

まぁ、でもほんと『笑う門には福来る』ですよ。
明るくしていたら、いろんな人が声をかけてくれるし、優しく接していれば優しくしてもらえるし。
イライラしていてもよいことはあまりないので、笑っていよう!と思えた1年でした、ね

このblogを読んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、出会ってくださったみなさま、

本当に2017年お世話になりました❗

来年早々には、出演情報がお知らせできると思います
そして、なにげに、、、あまり言いたくないけど、2018年はワタクシ、デビュー15周年だったりします💦
15歳といえば中3ですよ、中3!!
できないこともたくさんあるけれど、やりたいこともたくさんあって、今がいちばん楽しいなと思えます。
これは、本当に

冒頭にも書いたけれど、ご縁を大切に、ひとを大切にしていきたいと思っております!!

明日からの2018年もご一緒に楽しんでいきましょうね!
来年もどうぞごひいきに!!
よろしくお願いいたします

2017年12月31日 星河里奈
IMG_20171231_204907.jpg
posted by りな at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。