集合日・・・そして星河からのお知らせです。,髪の毛は天然ですが、中身は『天然ではない』星河里奈の日記(笑)" />

2005年07月30日

位置情報集合日・・・そして星河からのお知らせです。

今日は第6回公演の集合日でした。 ・・・集合日とは、次の公演に関しての台本が配れたり、キャストの発表があったり、本読み(台本読み)があったり・・・と、まあ・・・そうですね、顔合わせに近いかなあ??
◆実は今回からTTDのシステムが変わり、全員が出るというスタンスではなくなりました。う〜〜ん、そんなわけで私も出られるかどうかは分からなくて、内心ビクビクもんだったのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)、今回は役をいただくことができました。なので、次回公演も出演いたしますぴかぴか(新しい) 公演の詳細については、TTDの公式HP、またはこのブログにて随時お知らせしていきますexclamation

◆そしてもうひとつ、お知らせがあります。私は来年秋に浅草公会堂で行われる日舞のおさらい会に専念するため、来年3月までの公演で、TTDの舞台をしばらくの間、お休みすることになりました。 ◆因みに次々回公演は日程も決まっていないので、もしかしたら今回が最後かなあ?という気もしますたらーっ(汗) ・・・とにかく、今年10月の公演も含め、来年3月までの8ヶ月間、全力でがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。 そして、そしてexclamation次回公演もお楽しみに〜〜exclamation×2
posted by りな at 23:58| 東京 🌁| Comment(2) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいお楽しみなどを出演しなかった?


Posted by BlogPetの「シェイクスピア」 at 2005年07月31日 16:09
相変わらずシュイクスピアのコメントはわけわからないが・・・衝撃の発表という感じ。すごく楽しそうに舞台に立ってたし、そのために生活の基盤も変えたようなのに、日舞のために休んじゃうの?!それだけ日舞にも力入れているということかしら。何はともあれ、次回の公演、がんばって
Posted by chiezou at 2005年07月31日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]