2005年05月01日

5月になったので。

◆連休中・・・ですね。この連休中に掃除をしなければぁ!ふらふら および、エアコンのフィルター掃除も・・・と主婦並みの掃除をしようと思っています。
◆この頃更新が遅れていましたが・・・、まとめてUPしましたexclamation ごめんなさいたらーっ(汗) 下までスクロールして、いろいろ見てくださいね(^−^; ◆さて、月も変わったコトだし、トップページのスタイルシートを替えました。ナゼこれにしたか・・・。理由は簡単。今度の役のイメージカラーは「黄色」だから。・・・私の中ではね。(^−^; つまり・・公演モードに突入というわけですたらーっ(汗)・・・遅い?? ◆今の私の中の頭の半分は公演のことですね、役のこと、衣装のこと、その他・・・。でも衣装に入るために痩せなきゃあとか考えると、食事のことも考えるので、頭の中のパーセンテージはもっと上がりそう。グッド(上向き矢印)

◆最近、東京はちょっと暑いくらいです。だけど、風邪も流行っているみたい。ワタシも・・・風邪なのか、ヒノキ花粉がく〜(落胆した顔)なのか、分からない日々です。・・・皆さんもお身体ご自愛くださいませ揺れるハート

*コメントをくれたトシキさんへ↓

続きを読む
posted by りな at 14:47| 東京 ☁| Comment(1) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

カテゴリページ

◆カテゴリページのスタイルシートを変更しました。これで、TTDの稽古場日誌とはかぶってないよるんるん
posted by りな at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

一応春ってことで・・・

◆まだちょっと寒いですけど、春らしいデザインが追加されたので(←人任せ)、デザインを変えました。そして、遅れながらも記事は続々更新中ですので、ど〜んと・みす・いっと!・・・合ってる??(^−^;

たまごさん、コメントありがとうございます揺れるハート

続きを読む
posted by りな at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

季節の変わり目・・・?

◆そろそろ、雪だるまじゃ・・・という話を書きましたが、花粉も本格的に飛散を始めたので、ま、季節の変わり目ってことで・・・というか春らしいのがなかったのよね・・・(−_−; 暫定的にトップページを変えました。もう少ししたら、夏?梅雨?っぽいのに変えます〜〜るんるん
posted by りな at 11:58| 東京 ☁| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

ええっっと…(^−^;

◆ブログのメンテナンスが終わって見てみたら、すっごい仕様が変わってました。。。使いこなせるかしら。。。(^−^; そして絵文字がカラーで動く爆弾 動くぴかぴか(新しい) …ね?◆コレってケイタイでもそうなのかしら??・・・・・・違ったね(^−^;
posted by りな at 15:53| 東京 ☀| Comment(2) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

コメントありがとう!

◆かっしー、コメントありがとう!かっしーのブログもちゃ〜んと読んでますよわーい(嬉しい顔) ◆m-floって今は女の人のボーカルじゃないのぉ??(>_<)・・・私はその頃しか知らないんだけど・・・(^−^; スキマスイッチの冬の〜とあわせて今度聞いてみるよぉ!◆ゴスペラーズは私も聞いてる。今のCMの曲もいいよね。出てる人もいいけど(爆)←余談。そして・・・ウスペラーズ。。。←絶対ハモらないTTD内のユニットです。。。ちょっとそれは遠慮させていただきます(^−^;
◆そんなわけでTTDの先輩、かっしーのブログ「トシキが空を見ながらぼやいたこと」をリンクに入れましたこれでアナタもTTD通です!!←なんのこっちゃ(^−^;
posted by りな at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

わ〜〜いわーい(嬉しい顔)

まるちゃん、コメントありがとう!そしてお久しぶりです!!私は12月に引き続き、1月も歌舞伎を観に行きますよ☆ ええ、・・・成田屋さん贔屓ではないですが、演舞場です。(^−^; でも平成の三之助と言われた3人は好きですね。好きな役者さんはいっぱい。。。ココにも前に書いたけど、私、大学の卒論が「歌舞伎の女形」だったから、今でも女形さんに注目してしまいます(澤瀉屋さんの女形さんはみんな美しいので好きです)。談話なんかも参考になりますし(^−^;
◆また遊びに来てねハートたち(複数ハート) そして今度はTTDの舞台も観にいらして下さいね☆
posted by りな at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

見てみて〜!

 theeさん、コメントありがとう!…でも最初は誰〜〜??って感じでした。(^−^;
 えっと、ご指摘の通り、一番最初に載せた写真はとっても大きくて、「嫌がらせだろっexclamation&question」って感じだったので、頑張って変えてみました。きっと写真をクリックしてもそれなりの大きさで見られるはず。。。
 まだ学習能力?はあるようです☆
posted by りな at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

コメントに関する変更事項

 コメントの書き込みに関して、変更いたしました!
*それぞれの記事に対して書き込みができるようになりました!各記事下の「Comment」をクリックすると書き込めます。なお、「東京天然デザートHP」のBBSに星河あてとして書き込んで頂いても結構です。どうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by りな at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

コメントはこちらへ

 記事に関するコメント、お返事、感想etc.はこちらからお寄せください。下の「Comment」をクリックすると書き込めます。なお、「東京天然デザートHP」のBBSに星河あてとして書き込んで頂いても結構です。どうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by りな at 12:07| 東京 ☔| Comment(2) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする