2015年11月28日

いちにち休みだーー!

◆今日は年に1回あるかないかの何も稽古がない土曜日。

 なので!と今朝はここで朝日を拝みました(笑)
20151128_222208.jpg

 うふふ。。。久々にディズニーランド

◆ちょっと行ってくる(朝、遅く行って、早く帰ってくる)つもりが、結局は開園から閉園までいちゃいました!💣

 いや、そんな魔法を持ってるんですよ、ディズニーは

◆とき、あたかもクリスマスシーズンで、めちゃめちゃ混んでいましたが(^-^;、それもミッキーのかっこよさとミニーちゃんのかわいさで許せるわっ(笑)

 そして、羽生くんも好きな『安定感のある顔』のプーさんも見てきました(((*≧艸≦)ププッ

 激混みでしたが、やりたいことはやってこられたので満足さん、まんぞく!!
 おいしいものも食べられたしね

 エナジーチャージして、明日からもがんばりますっ!・・・とりあえず、明日にひびかないようにしないと

 それでは〜

P.S.ランドのトイレがめちゃきれいになっていて、感動しました おそらく、全個室、ウォシュレット付きのウォームレット!! 冬にはありがたいね
posted by りな at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

一年以上ぶりに

◆ディズニーランドに来ました!

 シーには去年、来ていたけど、ランドは久しぶりじゃぁ(*>∀<*)

 公演が終わり、一日遊び倒してきました。
 世界のスーパースター ミッキーマウスはネ申です(笑)

◆ところがっ!

 地震?!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 びっくりしちゃったよぉ。

 今日はそんな一日でした。

 みなさまは大丈夫??

 それではまた明日手(パー)
posted by りな at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

2014年ディズニー詣!!

◆2014年、始まりましたね〜るんるん

 今年はどうなるかしら? いや、どうするのか?というところですねわーい(嬉しい顔)

 さてさて、今年初!そして一年ぶりのディズニーランドへ行ってきましたexclamation

 すごい寒かったですけどあせあせ(飛び散る汗)、やはり新年の挨拶をしにいかねばねexclamation×2


 ミッキーは今年もすてきでした揺れるハートぴかぴか(新しい)

◆そして、ひそかにこんなものも私の中で流行ってます(笑)



 いや、いくらなんでもこんな風に船から飛び出す人はいないと思うのね。。。(笑)

 まぁ、そんなこんなで今年も始まりました。

 30周年のランドにギリギリ間に合ったという感じでしたたらーっ(汗)

 今年は何回、行けるかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 みなさまにとっても、私にとっても爆弾 2014年が良い年となりますように手(チョキ)
posted by りな at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

夏ディズニー!

◆真夏のディズニーランド、行ってきました〜〜〜exclamation×2

 ・・・にしても、年々暑さに耐えられなくなるのは歳のせいでしょうか。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ガックリ

◆さてさて。
 今回の目的はもちろん、夏の水掛けのショーですよぴかぴか(新しい)

 ですが、今年は抽選で・・・昼の回は見事にハズレ・・・夜の回だけ当たりましたexclamation
(どっちもハズレなくてよかった。。。グッド(上向き矢印)

 なので、昼の回は立ち見で、結局、全部見ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(4回目だけは強風で中止になっちゃったけど。。。)

◆で、待ってましたの夜の回。

 このショーとにかくすごいexclamation×2

 なにがって、、、ミッキーのかっこよさと言ったら・・・笑う
 周りの女性も「かっこいい、かっこいい」とキャーキャー言ってました。

 あ、もちろん私も言ったけど07A0822.gif

 もぉ、ほんとに夏のショーなのに、みんながすごいダンスを披露してくれて、大満足ですexclamation×2

 踊れるっていいなぁ、、、そしてミッキーはやっぱりスーパースターだということを実感して・・・熱中症気味になりながらあせあせ(飛び散る汗)、帰ってきました。

image/2012-05-22T01:10:55-1.gif

posted by りな at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

4月15日

◆今日は日本に夢と魔法の王国が生まれた日ですexclamationぴかぴか(新しい)

 そんな日に・・・今日はTTDのかなちゃん(杉野さま)とシーに行って参りましたあせあせ(飛び散る汗)

 シーでは今年から始まったダッフィー(クマのぬいぐるみね)のイベントまっさかりでしたるんるん とにかく、どのショーも飾りもどれもこれもとってもかわいい揺れるハート
NCM_0004.JPG

◆ショーではミニーちゃんはとってもかわいく、ミッキーはかっこよかったぴかぴか(新しい)
 迷わずぬいぐるみバッチは購入でするんるん

 キャラクターたちの衣装はね・・・春なんだけど、意外に寒くて・・・あせあせ(飛び散る汗) 冬物を着て行ってよかったなぁ、、、と。
 薄着していたかなさま、風邪ひかないでくだされ。。。07A0840.gif

 でもお目当てのショーも全部見られたし、今日はたのしかったぁぁぁ07A0750.gif

 今度は春のランドに行きたいです07A0641.gif

 ・・・うん、次の公演がうまくいった後に。
(うまくいかなかったらどうしよう。。。ふらふらバッド(下向き矢印)

*なんか「ムシ」みたいに見えますが、『チャンドゥのしっぽ』と名付けられた肉まんです。(チャンドゥはシンドバッドの冒険に出てくるトラの子供でするんるんNCM_0006.JPG

posted by りな at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

イマジネーション!

◆本日はミッキー詣でに『冒険とイマジネーションの海』へと行ってきましたぴかぴか(新しい)

 今回のお目当ては午後からのニューイヤーグリーティングのみなので、ゆっくり回ってきましたわーい(嬉しい顔)


◆そして、行ったからにはミッキーに逢ってこなきゃね07A0686.gifと、ミッキーと写真を撮ってきましたぴかぴか(新しい)

 写真を撮るときに「今年もよろしくexclamation×2」と言ったら、世界のスーパースターは「わかったよるんるん」とジェスチャーしてくれました07A0750.gif
(いや、やってくれたってばっ07A0160.gif


◆そんで、今年の新年のご挨拶グリーティングは、「辰」がいないので・・・ミッキー、ミニーに加え、ドナルド、グーフィー、プルートも参加してくれていました07A0814.gif すごい豪華だぁぁぁぁぴかぴか(新しい) ラッキーでした。


 そのあと、夜のショーまで見てきたけど、ミッキーはスターだわ07A0822.gif と思ったと同時に、やはり人には『夢みる心』が必要なんだと思いました。


 あ、出るときに花火と10周年のモニュメントがいい感じになっていたのでパチリカメラ
image/2012-01-03T23:51:56-1.jpg

 ミッキーが魔法で花火を操ってるみたいでしょ?


 ディズニー、今年もよろしくお願いしまするんるん


◆あ、箱根駅伝はもちろん列に並びながら、ワンセグ観戦しました07A0906.gif

 東洋大 総合優勝オメデトウexclamation×2

 でも今日の分は録画をしていったので、後程、録画観戦して、泣こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 23:48| 東京 ☁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

今夜は最高!

◆行ってきましたexclamation×2 クリスマスのランドクリスマス

 これで、リゾート収めでございますぴかぴか(新しい)


◆いやはや。。。

 お目当てのクリスマスパレードもいい位置で見ることができて(混んでいたのにラッキーでしたあせあせ(飛び散る汗))ミッキーはかっこいいぴかぴか(新しい)し、ミニーちゃんはかわいい揺れるハートしで、もうサイコーでした07A0707.gif


 止まったときのショーモード??はあの2001年のキャッスルショーの号泣したシーンの曲も使われていて、またも泣きました07A0725.gif

 いやはや、、、感動ですよぴかぴか(新しい)07A0879.gif


 舞台本番後のディズニーは最高ですな07A0814.gif


 ただ残念だったのは・・・世界のスーパースター ミッキー様のぬいぐるみバッヂが売り切れていたこと。。。07A0839.gif さすがです・・・。。。


◆そして・・・


 今年もいろいろあった一年だったけど、ランドのクリスマスもちゃんと見られたことがうれしい07A0064.gif


 おまけに。


 今日の覚えたひと言。


『クリティカルヒット』???


 ・・・覚えた。・・・よし、いくぞ。。。爆弾

posted by りな at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

すてきな一日でした☆

◆公演も終わったことですし、本日は一日、冒険とイマジネーションの海におりましたっ手(チョキ)

 いつぶりだろう??

 クリスマスのショーを楽しみにしてきましたぴかぴか(新しい)


◆朝のショーも頑張った甲斐あって、無事に席が取れまして・・・


 かわいかったぁぁぁぁ07A0707.gif


 クリスマスの衣装はみんなかわいいですねぇ〜〜〜。

 ミニー様の赤いコートは私も欲しくなってしまいましたっ07A0064.gif


◆インフォメーションで聞いていったら、結構な混み具合の予想だったのですがあせあせ(飛び散る汗)、意外にスイスイとアトラクションにも乗れましてねぇるんるん お天気も良かったし晴れ すごくたのしかった07A0750.gif


 そして・・・運命の「クリスマスのショー」の抽選。。。07A0728.gif


 これもどうしても見たいっ07A0906.gif

 しかし・・・こればかりは・・・『運』なのです。。。07A0160.gif 頑張ってどうなるものでもない。。。そこが悲しいところ。。。07A0711.gif


 前にテレビで見た「強運脳」のように前向きなことだけイメージして、抽選へダッシュ(走り出すさま)


 ・・・すると・・・



 当たったぁぁぁぁぁexclamation×207A0814.gif

 思わず大声出しちゃうね07A0737.gif


 しかも、端の方のブロックだけど、前から3列目exclamation&question


 これまで、辛いこともあったけど、このためだったんだわぁ。。。たらーっ(汗)と。


◆そして、観たショーはすっごくよかったですぴかぴか(新しい)


 これね。ホントにお勧めですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 泣けます07A0711.gif 感動します・・・07A0879.gif


 「幸せは身近なところにある」
 「大好きな仲間たちや大切な人と過ごす。それがクリスマスウィッシュ」


 ・・・さすがです。さすがです、ミッキーexclamation×207A0711.gif さすがは世界のスーパースターぴかぴか(新しい)

 いろんなことがあった今年、そして公演を終えた今。


 ・・・身に染みます。07A0839.gif


 でもね、、、「うわぁ、すごい」って思ったのが、最後の最後のカーテンコール。

 なんて言っていいかわからないけど、カーテンコールはこうあるべきよね、って。清々しさというか、それぞれのキャラクター(性格や性質?)が十分に発揮されていて、よかったぁ07A0879.gif


◆お望みのショーも全部、見られて、花火も観られて。本当によかった。明日からも頑張ろうと思えました。ディズニーに感謝ぴかぴか(新しい)


 そして、ヒートテックとウルトラライトダウンのおかげで、凍えることなく過ごせました。(いや、むしろ暑かったくらい。。。あせあせ(飛び散る汗)) ありがとうexclamationユニ●ロexclamation×2

 ボケボケだけど、夜のイルミネーションをぱちりカメラ
2011120717220000.jpg


 クリスマス気分に浸れました07A0684.gif

 あ〜〜〜、しあわせ揺れるハート

posted by りな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

遠くにスカイツリー

2011091806380000.jpg

◆おはようございます!

晴れてます。暑いです。。。

遠くにてっぺんが雲に隠れたスカイツリーが見えます。


さぁ、今日はドコに行くのでしょおーかっ?







 ・・・答え。

 ディズニーシーexclamation×207A0814.gif
posted by りな at 07:12| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

人には娯楽と夢が必要だ

◆半年ぶりにシーに行ってきましたexclamation×2

 新しいショー『ファンタズミック』もばっちり見てまいりましたよぉ07A0189.gif

 これは・・・「すばらしいぃ〜〜〜〜exclamation×2」の一言に尽きますなぴかぴか(新しい)

 ファンタズミックを見て思いましたよ。
 人には娯楽(楽しみ)と夢が必要だとexclamation×2


 楽しい一日、過ごせてよかったるんるん
posted by りな at 14:11| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ランドヘ!!

◆今年になって初ぴかぴか(新しい)で、ディズニーランドへ行ってきやしたっexclamation×207A0064.gif


◆もうねぇ〜〜〜、再開なんて無理なんじゃないかと思っていた時期もあっただけに、開園前にミッキーたちがご挨拶に来てくれた時にはグッときちゃいました。。。07A0711.gif

 ・・・すでに舞浜の駅に降り立った時から、涙は出そうになっていたけどねたらーっ(汗)


◆楽しみにしていた春のイベントの『イースターワンダーランド』もちゃんと見られたしるんるん 本当に楽しかったし、うれしかったexclamation×2exclamation×207A0750.gif


 やはり、人生には余暇が、楽しみが、人には夢が必要なんだと実感07A0160.gif


 ここはいつでも笑顔になれる場所です。

 なんだか、そんなことを改めて思ったのでしたっexclamation

 ミッキーにも会えたし、おいしいものも食べられたし、お買い物もできたし、満足な一日でございましたるんるん
posted by りな at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

・・・というわけでクリスマスのランド

◆今日も今日とてやってまいりましたexclamation クリスマスのランドへクリスマス

続きを読む
posted by りな at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はこちら

◆少し曇ってます

2010121909530000.jpg

 ・・・寒い。。。07A0725.gif
posted by りな at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

クリスマスのシー♪

◆実は今朝、まんまと寝坊してしまいました眠い(睡眠)ふらふら

続きを読む
posted by りな at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーの空

◆おはようございます!

2010121209190000.jpg

 今日はクリスマスのシーです!!

 めちゃめちゃ混んでおります
posted by りな at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

秋雨ですよ、シーですよ。

◆今日はせっかくのシーなのに、雨予報になってしまいました。。。雨


 あぁ、、、楽しみにしていたショーは中止かも。。。もうやだ〜(悲しい顔)と思って、昨日は寝ました眠い(睡眠)



 そしたら、、、


 まんまと、、、



 寝坊したがく〜(落胆した顔)



 おなじみ、かなちんの「今、新木場だよ〜〜〜」のメールmail toで目が覚めましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 あぁ、、、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


◆でも、開園には余裕で間に合いましてあせあせ(飛び散る汗)、小雨の中、シーを楽しんできましたるんるん


 無理かも・・・バッド(下向き矢印)と思っていたショーは夕方からは開催しましてね。まぁ、、、この天気雨だし、平日ということもあって、最後の回のショーの抽選をしたら、みごと当選exclamation×2 しかも前の方exclamation&question ラッキーわーい(嬉しい顔)


 無事に今年も『マスカレード』を堪能することができましたexclamation×2
(あ、ミシカは雨バージョンでやりましたが、みんな気合が入っていましたぴかぴか(新しい) その「盛り上げるぞ!」って気合に思わず涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)



続きを読む(ショーの感想など)
posted by りな at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

おばけちゃ〜〜〜ん!

◆先日・・・そう、かの『夢パティ』の最終回の日、ランドに行ってきました〜〜〜揺れるハート

 夏のイベント以来ですなぁ・・・。この前に来たときは、もんのすごく暑かったのに、今回は長袖にしようか、半そでなのか?Σ( ̄□ ̄;)!と迷うほどの気候となりましたあせあせ(飛び散る汗) いやぁ、、、季節は流れるわ。。。


◆今回はやはりハロウィンのパレードですなぴかぴか(新しい)

 全部で3回・・・ってかすべての回exclamation×2を、違うポジションで見たんだけど・・・もうキャラクターのかわいさったら揺れるハート揺れるハート およびミッキーのかっこよさといったらるんるんるんるん


 いやいや、最近・・・夏のシーでの「ボンファイヤー」の時もそうだったけど、ミッキーのかっこよさが際立っておりますぴかぴか(新しい) おかげで?ミッキーのぬいぐるみバッジを買ってしまいましたものexclamation×2
 やっぱスターだわぁ揺れるハート・・・と。


 しかし、しかし、、、


 パレード中に出てくるミッキーのセリフ

「おばけちゃ〜〜〜〜んexclamation×2


 はいかがなものかと。。。吹いてしまいました(≧3≦)


 「おばけちゃん」って・・・「ちゃん」て・・・たらーっ(汗)

 ん・・・ここが今回のみどころ爆弾


◆それから、それから。今回もかなちんと行ったのだけど、ふたりとも食べ歩きをたくさんしてきました〜〜〜exclamation

 やっぱねぇ、、、涼しくなると食べ物がおいしく感じるのですよ揺れるハート

 ソフトクリーム、御飯の時に出てきたパンプキンプリンのムース?がおいしかったです揺れるハート


 次回はシーで食べ歩きだぜexclamation×2
posted by りな at 12:53| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

アラビアン、なう。

◆今日はシーに来ていますexclamation そしてショー待ちなうexclamation×2

2010082918280000.jpg


◆今日はシーにてファンクラブパーティーだったのよんるんるん ファンクラブ限定のショーが見られたし、ランドよりも超exclamation×2強力な水掛ショーも堪能しまして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 ・・・もう十分、楽しんでおりますのよるんるん


 久々に食べた「シーソルトアイス」がおいしかったです揺れるハート
posted by りな at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ディズニーランドなう。

2010080120580000.jpg

◆公演前の最後の休みにディズニーランドなう。

 いつものかなちんと昼くらい?からの出陣だったけど、水掛けショーでも盛り上がったし、夜のショーもまさかのAブロック(前のほうね)に当選したしexclamation


◆今回の衝撃その1。

 あの世界のスーパースターミッキーが水掛けショーのときに

「ヒーハーーーーッexclamation×2

 と叫んだこと。

 思わず、私とかなちんは「ひーはー??」と叫び返してしまったよ。たらーっ(汗)

 いやいや。。。世界のミッキーが“ひらパー兄さん”に影響されるはずがないっ!(失礼!)

 カウボーイの格好してたからね。・・・カウボーイの台詞さ。そして、『トイストーリー3』意識??爆弾(いやいや、、、たらーっ(汗)


◆衝撃その2。

 夜のショーでみんなで「ホイホイホホホイ・・・」と踊っていたこと。


 今度は「ハイテンションベストテン」ですかい?? Σ( ̄□ ̄;)!! 爆弾爆弾爆弾(分かる人だけ分かってください。。。あしからず)



◆でもね、ミッキーは「ヒーハー」を差し引いてもかっこよかったし、ミニーちゃんもかわいかったぁるんるん

 公演前に元気をもらえた気がしますわ揺れるハート


 ・・・あぁ、、、遊んでてすんませんたらーっ(汗)
posted by りな at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

現実逃避中。。。

◆先日、かなちんと今年初の!ディズニーランドへ行ってきました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

 いやはや。。。

 そろそろ、行っとかないとね。

◆今回のお目当ては終わりも近いキャッスル・ショーだったんだけどね。

 抽選はもちろんはずれ・・・バッド(下向き矢印)

 なんとか立ち見でがんばりましたが・・・


 これは・・・並んでも見る価値アリなショーでしたぴかぴか(新しい)

 いやいや、マジでよかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

 特に最後の部分の「ワンボイス、ワンハート」?の歌はグッと来ました。(2回見たけど、2回とも号泣もうやだ〜(悲しい顔)

◆ショーの内容は私のお気に入りショー5本の指には入る『クラブディズニー』(←知ってる?? ミッキーパラパラが生まれたショーです。)に近いかな。・・・あれほどはダンス中心ではないけど。

 もうねぇ・・・ミッキーがかっこよくてぴかぴか(新しい)

 ・・・スターとはこういう人のことを言うのですexclamation×2

 最近のランドのショーはミッキーがかっこよすぎます。ホントに他のキャラクターがかすんでしまうくらい。。。(ときどき、好きなミニーちゃんでさえも忘れてしまうほどでございます。)

◆んでもね。今回のショーはミニーちゃんの配置もよかったと思うのさね。

ミッキーが左右に走っていったときには、ミニーちゃんが中央を取って踊る。
 ↓
ミッキーが帰ってきたときは入れ替え。
 ↓
そして二人が並ぶ。

 この一連の動きがホントにうまく構成されていて、ショーの真髄を観た感じ。

 そして、そして、、、ミッキーとミニーちゃんが二人で踊りだすときに二人の引き合う力っていうかね、そういうのを感じました。
 やっぱ、コンビってのはこうでないと!!わーい(嬉しい顔)

 いやいや、熱く語ってしまったけれど・・・。
 よいショーでした、ホントに揺れるハート

◆そうそう。
 あと、かなちんに聞いて、トムソーヤー島でしか味わえないというミルクシェイク(チョコバナナ味)とクリームチーズ入りプレッツェルを食べてきましたるんるん
 ミルクシェイクは甘い物好きな私にはたまらん飲み物(つーかデザート?)でございました揺れるハート
image/2010-03-15T19:33:571
posted by りな at 15:52| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする