2009年10月04日

ハロウィン〜♪

◆ランドにて、TTDの大女優 YOHさまを接待してきました爆弾

PA042162.JPG

 ・・・な、割には朝からかよさん(YOHさん)を無視するという大失態を犯すexclamation×2爆弾爆弾

 いやいやいやいや・・・

 あれは、目は開いていたけれど、頭は寝ていたのであります。。。眠い(睡眠) やっぱりランドの前日は興奮して眠れないもんです。(−_−;あせあせ(飛び散る汗) あははははは。。。。(←笑えない。。。(。_。))

◆いやはや、しかし雨じゃなくてよかったわぁ。そして晴れすぎもせず・・・でも・・・でも・・・やっぱり混みすぎだろっ!!

 そうなんです、これからの季節が一番混むのですよ、ランドはexclamation×2ふらふら

 でも、女3人、おもいっきり楽しんで、喋って、食べてきました揺れるハート

 お目当てだったパレードも無事に見ることができたしね〜ぴかぴか(新しい)
 悪者と戦うミッキーはやっぱスターでした。かっこよかったぁぁぁぁ揺れるハート(≧▽≦)揺れるハート

PA042206.JPG

◆それとかよさんと行くと必ず乗る「プーさんのハニーハント」。ここではナゼかかよさんはいつも大爆笑ですあせあせ(飛び散る汗) ナゼ?? (?_?)

「プーがまわってるよぉぉぉ」
とか
「浮いてるよぉぉぉぉ」
とか・・・

 何がそんなにツボなんだろう?? しかも笑顔とかじゃなくて“大爆笑”だからね。。。
 関西人並みに「なんでやねんっexclamation×2むかっ(怒り)」と突っ込みを入れたくなるほどでございます。


 そんなんなのに、、、なぜかプーさんとの写真撮影会の列に並び・・・笑顔で写真を撮る私たち。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 いや、プーさんは思いの外やさしかったよ。おびえる私の手を握り・・・隣りにして、手を握ったまま写真を撮ってくれました。
 う〜〜ん、私もなんでこんなにプーさんにおびえているのかよく分からないけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 まぁね、すべては自分はプーさんだと思い込んでいるTTDのしげさんのせい・・・だと思う爆弾 たぶん・・・( ̄〜 ̄;)爆弾爆弾

◆ま、とりあえず、今日はそんなにランドに来ないかよさんが楽しんでくれたから良かったでするんるん
 帰り道。かよさんが「3人ともブログに(いろいろ)書いてるから、全部読んでる人は“この3人よくつるんでるな〜”って思うんだろうね」と言ってました。
「もし、ウィキペディアだったら、“3人でよく遊びに行く”って書かれるんだろうね〜」と3人で笑いましたよ。

 そうねんるんるん

 いや、稽古とか公演とかの関係で、やはり休日などが同じの人と遊ぶことが多くなるのですよ。まぁ、それに実際仲良くさせてもらっていますが。(^−^)

 公演が終わったら、またランドといわずに・・・遊びに行きましょうねん揺れるハート
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

マスカレード

◆いやいやいやいや・・・行って来ましたよ、初のシーのハロウィン揺れるハート

 すごいおしゃれだった〜〜〜揺れるハート キレイだった〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


 って感じです。
image/2009-09-13T21:20:201

 デコレーションや街の雰囲気は、ランドと一味違いますなぁ。中世のヨーロッパって感じで、そ・れ・に、ショーは「仮面舞踏会」をモチーフにしているのだぴかぴか(新しい)
 う〜〜ん、ヴェネチアって感じぃ揺れるハート(←不明)

↓マゼラン像もこんな風になってます。かぼちゃ持ってます。(笑)
P9112045.JPG


◆ショーは運良く当たったので、座って見ることができました〜〜。(ちょっと端の方だったけどね)

 もうね、このショー、絶対に観た方がいいですexclamation 衣装も豪華ですが、舞台もとっても豪華exclamation×2
 しかも物語仕立てになっていて、楽しめます。ただのレビューじゃないよるんるん

 ミニーちゃんの衣装も豪華ですぴかぴか(新しい)
P9112087.JPG

 始まる前には浅田真央ちゃんの去年のフリー、そして今年はショートの曲、「仮面舞踏会」が流れ、ところどころに『オペラ座の怪人』より「マスカレード」が使われています。

 もうねぇ、この曲を聴いただけで、テンション上ったわグッド(上向き矢印)(≧▼≦)


◆この時期、お菓子やお料理もおいしそうなのが出てくるし、グッズはかわいいしで、ヤバイですふらふら 次回はランドに行く予定なんだけど、もう一度、シーのハロウィンに行きたいと思ってしまうほどです。

 今回、ハロウィンの扮装のスティッチとは写真を撮れたカメラけど、ダッフィーとは写真撮れなかったしたらーっ(汗) ・・・う〜〜、、、完全にディズニーの戦略に嵌った感じ。。。

 でも、楽しいからいいのさ揺れるハート
posted by りな at 22:18| 東京 ☀| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

トリック・オア・トリート!

◆と言うと、キャンディーをくれます。

200909111359000.jpg

今日はかなちんとファンクラブパーティーとシーのハロウィンです!
posted by りな at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

発表会から一夜明け・・・

◆今日はディズニーのファンクラブパーティーです☆彡


 先ほど、シンケンもかなちんのPSPを奪い取り、見ることができましたー! いや〜ん、八兵衛さんはあのまま死んでしまったの? そして殿はどーなるのっexclamation&questionがく〜(落胆した顔) 来週が気になりますねー。そして映画も気になるぅ(*^−^*)


◆昨日の発表会。お忙しい中、足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(U_U)m

 脚本の作者さんにもお会いして、大緊張でした(o>ω<o)

 昨日のもよう?などはまた後で〜。

 とりあえず、今日も楽しみますっ!(・∀・)ノ
posted by りな at 08:25| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

アトラクションがまたいっぱい

◆できるらしいです。ディズニーに・・・exclamation×2


シンデレラ城の中のアトラクションも新しくなって復活みたいです。


すげ〜すげ〜〜!ぴかぴか(新しい)(≧▼≦)ぴかぴか(新しい)

楽しみだなぁ。。。るんるん
posted by りな at 22:06| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

食べる、食べる・・・。

◆今日は今年初exclamationのディズニーでぇすぴかぴか(新しい)

 う〜〜ん。今年は2月までは公演で行けなかったし、その後も・・・寒くてふらふらダメだったし。

 で、お誘いもあったし、ちょっと暖かくなってきたので・・・ね。


 な、わけで、いつものTTDのかなちんとディズニーランドでするんるん

◆今日の一番の目的は、やっぱり25周年最後を締めくくるキャッスルショーぴかぴか(新しい)
 しかし、しか〜〜し、お天気が・・・雨 アヤシイ。。。

 まず、朝、開園したらバズとかのファストを取って、ショーの抽選に行ったのですが・・・今回は外れちゃいましたぁふらふら

 まぁ、ね、激混み日だったし、こうなることは想定内っていうかねあせあせ(飛び散る汗) そもそも、雨でショーもどうなるか分からんし。
 とか何とか言ってる間に、どしゃぶりでしたよ。抽選会場にいて、難は逃れたけど。ラッキーだったねグッド(上向き矢印)


◆でね、でね。

 今回は久々のランドだったので、ランド名物「チュロス」は食べないと気が済まない!と思って、朝っぱらから「チュロス食べる〜〜〜〜!」と食べ歩きです。

 その後も、当日ガイドに載っていた「25センチエクレア」も「これ、食べる〜〜〜〜!!!」と今回こそはっ!食しました揺れるハート
25センチ!ロングエクレア

 これ食べたい!って言った瞬間、かなちんが「絶対、言うと思ったよ。。。」って。(^−^;あせあせ(飛び散る汗) さすがです・・・!ぴかぴか(新しい)

 たぶん、これは“25周年で25センチ”なんだと思うのだ。観たときは「でかいな〜」と思ったんだけど、腹の中に入ってしまえば、、、何てこと無いかも?(ハッピープッチンプリンも一気に食べられる私ですからぁぁぁぁたらーっ(汗)

 そんで、ランチの時にはスーベニアカップに入ったクリームチーズムースをいただきましたるんるん
チーズムース

 カップもかわいいけど、中身もおいしかったぁぁぁぁ(≧▼≦)揺れるハート


◆そう、そして。
 ショーはもちろん、がっちり並んで観ましたとも!(さすがに朝の回は雨で中止でした。。。)昼と夜。
 夜はライトアップされていて、とってもキレイぴかぴか(新しい) お城に映し出される演出がいいですね・・・。って、やっぱ中央エリアで見たかったなぁ・・・(悔しい・・・)。

 でも。2回とも、泣いてきましたぁ。
 あぁ、やっぱりミッキーとディズニーはすばらしいぴかぴか(新しい) 何度でも来たくなる、理由があらためて分かりますな。
 そうだ! CMで登場したあの“衣装”がやっと登場してましたexclamation 最後の総踊りは圧巻ですね。ミッキーのダンスが好きだなぁと。
(あ、これ、かな〜り「featuring プルート」なショーでしたよぴかぴか(新しい)

◆あ、あと。
 4/15からオープンの新アトラクション『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』に一足早く、乗ってきました。

 やってるかも?とは思っていたのですが、乗れるとは思いませなんだ。
 まだグランドオープン前なので、写真撮影は禁止だったけど。
 中は意外に広い! そして映画の中みたいです。

 この前、テレビでカリフォルニアのディズニーランドの特集をやっていて、ウォルト・ディズニーが「アトラクションは細かく作れば作るほどいい」的なことを言っていたそうで。なぜなら、「細かく作れば、次に乗ったときでも新しい発見ができるから」らしいです。

 まさに、この新アトラクションはそんな感じ。
 そして小さなお友達でも楽しめるアトラクションでしたぴかぴか(新しい) 中もかわいいしね揺れるハート

◆今日は、ショーも観られたし、新アトラクションも乗れたし、食べまくったし・・・で、満足ぅ〜。
 ただ・・・もう少し、あったかいと・・・いいね。。。

 でもやっぱりここは「夢が叶う場所」。『夢と魔法の王国』なんだとあらためて思いました。ステキなところだ・・・。ぴかぴか(新しい)
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ミッキーは平和の象徴!

◆シーに行ってきました。クリスマス・シー、朝からです!!

 最近、戦隊モノばかりを見ていたワタクシ。。。(^−^;

 朝、お出迎えに来てくれたミッキーたちを見て「なんて・・・なんて・・・平和的なんだぁぁぁぁぁ!!!!もうやだ〜(悲しい顔)」と、あらためてそのかわいらしさを感じてきました。

 だって、最近の着ぐるみ??、と言えば、怪獣だったんだもん!


 いやぁ、いいねぇ。いいねぇ揺れるハート なごむわぁ。平和的やわぁ!! 敵はいないもんねぴかぴか(新しい)


◆んで、クリスマスのシーと言えば・・・ショーは昼も夜も、全てのショーを制覇することができましたぁ! そしてご飯もおいしく食べられたし。言うことナシです!!
 満足、満足〜〜わーい(嬉しい顔)  これで心置きなく新年が迎えられそうです!
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ミッキーとミニーの日

◆先日に引き続き、今日も配布日。せっかくなので、夜だけディズニーです。今日はミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日なのさっ!

 駅に着くとめっちゃ人が・・・。さすがに配布日のランド・・・大混雑?でしたわ(^−^;


◆先に入ってくれていたかなちんと落ち合い、「エレクトリカルパレードに間に合うかも〜〜〜〜!」ダッシュ(走り出すさま)と、移動。。。

 人、人、人・・・果たして観られるのか〜〜〜?!

 と思ったけれど、人垣の間からクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードを観ることができました〜〜〜。


 ってか・・・ってか・・・

 今年のエレクトリカルバレードはすごいね!!o(≧▼≦)o

 ミニーちゃんもミッキーもクリスマスの衣装着てるし、キラキラだし!!!

 思わぬ衣装に大感動!!!! 観られてよかった〜〜〜〜(ToT)
 今年のエレパレ・クリスマスバージョンは観た方がいいですよ!!


 ・・・でも・・・
 寒かったぁぁぁぁぁぁ!!!(>_<) もう完全防備で行かないとだめですねぇ。


◆んでもって、その後は念願?のチーズ入りハンバーグを食べるべく(この前は売り切れでしたの〜〜〜(;_;))、プラザパビリオンレストランへ。実はパレードの前に「ガイドに載っているハンバーグはまだありますか?」って聞いておいたのさ。(←どんだけ食べたいねんっ爆弾

 うま〜〜〜るんるん


 それからちょこっとお買い物をして・・・次回の下見をして・・・帰ってきました。次に朝から行くのが楽しみ〜〜〜るんるんるんるん

*パーク内はクリスマスの装飾でいっぱい。カワイイ揺れるハート ↓
200811182107000.jpg
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

笑顔はやっぱり大事!!

◆今日はシーのピンバッヂ配布日。10月中はお稽古のため配布日に行くことができませんでした(;_;) なので、今月は行くのだ〜。そしてすでにクリスマスになっているのだ〜〜〜クリスマス

 ・・・早いなぁ。。。(^−^;


◆な、わけで、今日は夜夜のみイン。夜の水上ショー『キャンドルライトリフレクションズ』(略して「キャンリフ」)を観て、ご飯を食べて帰ってきました〜〜。

 先に入って場所を取ってくれていたかなちんのおかげで、とってもいいVIWでショーを観る事ができました!!! ありがとう!!

 このショーはね、最初は音楽に合わせてキャンドルが流れてきて、厳かな雰囲気で始まるんですが、曲が盛り上がってきたところでミッキーたちキャラクターが登場するんです。

 その登場のときにね・・・もちろんパッとライトアップもされるんですが、それ以上に登場の仕方がパーッぴかぴか(新しい)としていてねぇ、ミッキーたちの笑顔が満載なんですよ!!! o(≧▼≦)o

 このときね、思わず涙が出てしまいましたよ。。。
 やっぱり笑顔で出るって大事だなぁと・・・そう思いました。(*´〜`*)


◆今年は海に浮かぶツリーの周りに花火が回っていたり、なんかすごいことになってます!! 毎年、観てますが、やっぱり感動しますね揺れるハート
 そしてゲートからもうすでにすっごいクリスマスの装飾がされていて、とてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

 また行こっと!
posted by りな at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

夏のランドに遊びに来たよ。

◆稽古は続くよどこまでも・・・なんですが、息抜きは必要よね?!

 ・・・私の場合息抜きしすぎなのかもしれないけど(^−^;


 夏のイベントのランドにやって来ました!

◆天気がとにかく心配だったけど、無問題で、すべてのショーを観ることができました!! すげ〜〜〜!!!


 夏の水掛けショー、今年初登場のスティッチはかわいかったです揺れるハート というより、かなりの“特別待遇”でしたよ。

スティッチ.JPG

 でもミニーちゃんもかわいかったからよし!!!

 チキルームもスティッチに乗っ取られたし?! 今年の夏はスティッチの夏でしたねるんるん

 そんで食べたケーキにはミニーちゃんのチョコがのっかってました揺れるハート
200808241513000.jpg


*写真は一緒に行ったかなちゃんのページにいっぱいのっかってます。さすが!
posted by りな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

星に願いを

◆もうすぐ七夕ですねぇ〜。

 そんなわけで、インターバル短く、またもや舞浜上陸!!

 今日は七夕を観るためです。ミッキーやらミニーやらがこの時期限定で、七夕の衣装でパレードをしてくれます。
 ・・・に加えて、今回はかなちんの誕生日も兼ねてのインでございます〜〜。

◆パレードはねぇ、今回はず〜〜〜っと前に観に行った(多分初めて七夕を見たときくらい?)な形になっていましてねぇ、ミッキー・ミニーだけでなく、ドナルド、グーフィーといったビッグ5プラス デイジーが全員パレードに参加! しかもミキミニ以外は歩いて来てくれるという出血大サービス揺れるハート
 近かったぁ〜〜〜。・・・でも近すぎて写真が・・・バッド(下向き矢印)

 あ、毎年恒例の短冊もちゃんと書いてきましたよ!
200807031758000.jpg


◆それとランドも実に半年振り?いえそれ以上に久々だったので、新しくなったパレード『ジュビレーション』も満喫〜。なんと座ったところが、ミニーちゃんのバッチリ目の前でした! ・・・でも近すぎて写真が・・・バッド(下向き矢印)
 それでもって。もうすぐ終了という25周年のグリーティングも見てきました! これいいですねぇ〜〜〜。 心が温まるショーでしたよ。キャラクターたちが夢について歌うんだけどね、なんか。。。こう・・・忘れていたことを思い出させてもらえたよ。。。
「夢見るチカラ」を題材にした「新・三国志」をフト思い出しました。・・・やっぱり好きなものって・・・系統は同じなのね(^−^;
 写真はドナルドが歌っているところです。なぜそんなポーズを・・・?爆弾
20080706.JPG


◆あとねぇ、前述のごとく、かなちんの誕生日インでしたので、かなちんは「バースデーシール」を貼っていました。いたるところで声をかけられます。何だか嬉しいねわーい(嬉しい顔) そして夕ご飯で入った「イーストサイドカフェ」では「誕生日なのでろうそくを立てます〜」とキャストさんが声をかけてくれました。
 するとデザートにはろうそくが立っていました。↓
向こうがかなちんのデザートです。25周年仕様のデザートでした。
200807032014000.jpg

 お料理もおいしかったし揺れるハート大満足〜〜〜。

 そんなこんなで、楽しいインでした!!

◆あ。今、キャストのネームプレートには出身地が書いてあります。・・・思わず「彦根」を探してしまった私あせあせ(飛び散る汗) そしてそして! ネームプレートにはバッジが着いているキャストさんもいるのです。勤続年数とかキャスト内の投票とかでバッジが着けられるそうです。「ティンカーベル」のバッジが着いている方は「25年勤務」なんだそうです。すげ〜〜〜すげ〜〜〜。お目にかかれなかったけど・・・いつかはお目にかかりたいものです。
posted by りな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

実践あるのみ!

◆実に・・・実に、6ヶ月の沈黙を破って舞浜に上陸〜〜〜〜!!!

 新しいカメラをひっさげ、かなちんとともにシーに行ってまいりました。

 いやはや、本番が続いたとは言え、6ヶ月も行ってなかったとは・・・(^−^;

 久々すぎて、何を持って行っていいものやら忘れてしまうところでした。


◆さてさて。今回の目的は〜〜〜『スプリングカーニバル』ね! 去年、あまりちゃんと見られなかったので、今年こそは!と思って。・・・あと、新しいデジカメカメラも試したいし!!

 朝晴れ、いつもどおりにゲートに向かうと、すでに人が・・・開園2時間前だけど・・・? インフォメーションを電話で聞いたら、「大変な混雑が予想されます」・・・つまり『激混み!!な日』に当たってしまったようでがく〜(落胆した顔)

 まぁ、でも観られるものを見られればいいかなぁと。
 んで朝は変わったという「ミートアンドスマイル」。リゾート25周年の衣装に変わっているのねん。この25周年の衣装。すっごく凝っていてステキ。布地がねぇ、地模様が付いていてそれぞれのキャラクター色になっているのだ!
ミニーちゃん後ろ.JPG

 「ミースマ」ではかなちんががんばってくれたので、ミニーちゃんもダッフィーもすごく近くまで来てくれて、うれしかったですよぉわーい(嬉しい顔) 25周年の音楽も感動的に流れて、いいですねぇるんるん

 ・・・ところが・・・デジカメ操作が分からん!! うまく撮れない〜〜〜(T_T) なんかそんなこんなもあり、ショーに集中できず・・・もっとミニーちゃんのかわいい姿を観ておけばよかった。。。(。_。)

 その後の『プリマヴェーラ』(←スプリングカーニバルのショーね)までちょっと時間があったので、カメラ師匠かなさまに伝授いただいて、デジカメの設定などを変え・・・

 ・・・と、ここでむちゃむちゃ暑くなってきたのよ〜〜〜ふらふら 「ソフトクリームが食べたい!」と思ったワタクシ。インディジョーンズのファストパスを取りがてら「買って来てやる! 食ってやる!爆弾」と思ったのですが、さすがに『激混み日』。
 そう甘くはございません(−_−; どこもかしこも・・・みんな同じ考えなのね〜〜(^−^;・・・長蛇の列! ファストパスも通り過ぎてしまうほど(いつも空いてる発券機しか見てないからあせあせ(飛び散る汗))、並んでました。

 しかもリドアイル(ショーを見る場所)からインディってめちゃ遠いじゃん! 「ああ、戻れるかしら・・・」と不安になり、ってかショーに遅れるなんてありえないし!!!(>_<)
 とりあえず、冷たい飲み物だけ、なんとかGETし、戻りましたダッシュ(走り出すさま) 間に合ってよかった。。。

◆さてさて『プリマヴェーラ』。衣装のカワイさは去年と同じなんだけど、内容はけっこう違ってました。ネコ(マリーちゃん)がいたり。ミキミニは全体からも見えるように?後半部分はお船に乗ってしまいます。・・・ってあれ?去年はどうだったっけ???あせあせ(飛び散る汗)
 こちらも25周年仕様で25周年の曲が流れます。♪夢よ覚めないで〜 がいいですねぇぴかぴか(新しい)

 衣装。キャラクターたちの衣装もかわいいんだけど、ダンサーの衣装がかわいい!! くるっと回ったときにスカートが広がって、お花みたいです。やっぱ前髪ありのひっつめおだんごはかわいいなぁと揺れるハート

 強い日差し晴れの中、待った甲斐はありましたよ〜。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

◆あ、そうそう、デジカメね。
 研究の結果、スポーツモードの連写がよろしいようで。
・・・って、ミニーちゃんの動きは“スポーツ”なんかいっ?! ま、動いているものを止まっているように写す機能だそうです。。。(^−^;

 今回は、研究の甲斐あって、いい写真が撮れました〜〜。デジカメってその場で
すぐ写真が見られるからいいわねぇ(^−^)

◆その後はアトラクションに乗ったり、念願のソフトクリームを食べたり・・・そしてパーク内でデジカメ写真をプリントに出したり(キャラクターのスペシャルフォトがもらえるのだexclamation)していたら、いろんなキャラクターに遭遇!!
 25周年仕様のミニーちゃん、ドナルド、プルートと一緒に写真を撮ってもらい、ロストリバーデルタではポンチョを着たチップ&デール、探検隊の格好をしたグーフィーとも遭遇しましたよぉ。あ、もちろんダッフィーともみごと遭遇したしるんるん

 そしてそして〜、2回目の『プリマヴェーラ』。今度は正面から見ました。ここはいろんなキャラがちょっとずつ来てくれました〜。
 最後はブラビ! デジカメで写真を夜景モードで撮ってみようと。

 おお〜〜ぴかぴか(新しい) 意外ときれいに撮れたかも〜〜〜。


 んでもって、今日の一言。
 パーク内を歩いていて
私「だんだんデジカメの使い方わかってきたかも〜〜。」
か「説明書読むより、実際に触るのが一番!!」

 かな師匠のお言葉。
『実践あるのみ!だよ!!』

 なるほど〜〜〜。

 やっぱりリゾートは楽しいわ、と思えた一日でしたるんるんmickey.JPG
おしまい。

☆おまけ☆
 ケータイで撮った写真。・・・デジカメのは・・・アップの仕方がよく分からん!!爆弾

・ブラヴィを待ってる間に撮りました。久々に夕陽を見た気がします↓
200806151911000.jpg

・ミニーちゃんのモニュメント。シャンシャンを持ってるみたいです↓
200806151922000.jpg

・25周年仕様の入り口の地球儀↓
200806152124000.jpg
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ミラクル!

◆ディズニーランドのカウントダウンプレビューに行ってきました!
晴れの予報なのに、なぜ雨が降るわけ〜?!もうやだ〜(悲しい顔) しかもパレードが始まる直前に降りだして、終わったらあがってやんの。。。ちっ(怒った顔)


◆来年はネズミ年なので、カウントダウンパレードはミッキーを讃えるような内容でした。ミッキーのダンスのときは、最高潮に雨がザーザー雨だったんだけど、むしろ、、、雨だからこそ、、、燃えたね。パンチ

ミッキーも雨ですんごい濡れていました。。。それでもパレードを続けて、頑張ってくれたミッキーに感謝exclamation×2
そんなミッキーを見て、、、まぁ曲もあったけど、、、号泣してしまいましたよ。(^−^;


◆そして雨の中、花火もやってくれました! 毎年思うけど、花火が上がっているときのミッキーの後ろ姿(ミッキーも花火を見ているんですよぴかぴか(新しい))、これがいいんだなー。この風景、すごくいいと思うのさね、ずっと目に焼き付けておきたいわ〜。
いや、いいものを観せていただきました揺れるハート

◆一番最後にはミニーちゃんもいつもの赤いワンピース(キラキラバージョンぴかぴか(新しい))で登場。雨でフロートも濡れているだろうに・・・元気いっぱいでしたるんるん ピョンって両足で跳んでたんだけどね、跳んだ瞬間、水しぶきが・・・あせあせ(飛び散る汗) 想像以上にフロートは濡れているみたい。。。それでもやってくれたディズニーってすげぇと改めて思いました。(≧▼≦)

よい年を迎えられそうな予感わーい(嬉しい顔)
posted by りな at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

秋の空〜。

200709190815000.jpg
◆おはようございます。リゾートラインから秋の空を見つけました。
今日も行ってきま〜す☆
posted by りな at 08:17| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ファンダフルパーティー2007

◆今日はファンダフルパーティー2007で、ランドですの。わーい(嬉しい顔)手(チョキ) TTDのかなちゃんと来てます。

今年のファンクラブパーティー用の新調の衣装ということで楽しみ!るんるん

んでもパーティーが始まるまでにちょっと時間があったので、新しくなったカリブの海賊へ!ダッシュ(走り出すさま)
・・・今日はねぇ、もちろんパーティーもあるんだけど、夏のイベント中のランドは今年初だからね。それも制覇しないとね!てなわけで、以前に体験済みというかなちゃんにナビゲートしてもらって、パーティー&イベント制覇が目標。

で、で。朝一番に乗ったカリブの海賊。すげーかわってるーexclamation×2(≧▼≦) びっくりする所が数ヶ所ございます! うーん、あそことあそこと、、、(言えないあせあせ(飛び散る汗))。ジャックの人形が本物みたいでしたねー。いやはや、技術は進歩してるねぃ。ぴかぴか(新しい)


◆で、乗り終わったら、パーティー会場へ。

あのねー、さすがファンクラブパーティー。いいとこついてるわ。懐かしい衣裳もたくさん見られたし、もう内容が・・・ハナヂものですよ!!(≧▼≦) 御贔屓さんだからこそわかるネタっての?そんな感じ。

てかね、最初に全員集合した時点ですでに涙ぐんだワタクシ。いーわー!すっごい良い内容でした。
200708290918

 久々にミッキーパラパラを踊ったり、リズムオブワールドを踊ったり。まさにぎゅぎゅっと今までのショーを詰め込んだ内容でした揺れるハート


◆この後、私たちは流浪の旅へ。というより、水掛けショーやら何やらのインターバルが短いので、そのショーを見てはごはんを食べたり、買い物したり、ファストを取ったり。なんか久々に歩き回った感。(^−^;

今年はファンクラブパーティーのごはんもよかったわぁ。
200708291136000.jpg

◆でもね、新たなお気に入りのお店を発見したり・・・それに!2回も遭遇したよ、ジャック・スパロウに!!

200708291557001.jpg
すごくない??
・・・写真は携帯なんで、これが限界かしら。。。

◆(中略)んで、あとの目的は夜のショー。
平日なのに(まぁ、夏休み中だからってのもあるけど)、2時間以上前から場所取りが始まってました。

 で、もちろん私たちも気合を入れて、2時間。。。しかも、後からは立ち見になるというので、ほぼ場所からも出られず。。。じ〜〜〜と待ちました。。。


・・・待ちました。。。



 でも待った甲斐があったぞぉぉぉぉexclamation×2

 もうね、始まった瞬間からすごい。シンデレラ城にガイコツ(映画のマークみたいなもの??)が映るわ、火&水もすごい!!
 そしてジャックも、、、そっくり〜〜〜。なんで?ってくらい似てる。すごいよね〜〜〜。

 ミッキーはひとかけらも出てこないんだけど、これは待つ甲斐があります。いや、まじで。


◆いやはや、今日はアトラクションとかはあまり乗らずに、ショーめぐり&ジャック探しをしてたんだけど、楽しかった〜〜。

今日、ちょっと見えた改装中のホーンテッドマンションのてっぺん。かぼちゃが付いてたよ〜〜。ハロィンも楽しみだなぁ〜〜。行ける事を願って・・・。


 続きを読む
posted by りな at 22:32| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

休み、やすみ〜!

◆休みとなったら行くでしょ!

200707290704000.jpg

昨日、合評会(集合日)も終了。そんでもって遊んじゃいます〜。しかし暑い! 人も多い!! 私たちもそうだけど、夏休みですからねー。

てなわけで行ってきます!(`_´)ゞ
posted by りな at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

本物のところに来ました。

◆ってなわけで落ちるエレベーターがあるところに今日は夕方からやってきました。

200703142039000.jpg

そう!今日は入園者全員プレゼントディるんるんなのでありますよぴかぴか(新しい) 行かないわけがないってなことで。だって前回の全プレの日は(バレンタイン)強風で京葉線が止まって、行けなかったんだもん(T_T) だからリベンジなの!それでいいのだ!反対の賛成なのだ!!爆弾爆弾

◆んでお買物も兼ねてやってきたのです。どうせならブラヴィも見たいじゃん。スペチアーレ最終日だし・・・で。


今日も強風?でリドアイルが閉鎖されてました。「じゃ、完全版?!o(^-^)o」とワクワクしていたら、、、花火なしバージョンでした。。。ざんねん。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもでもっ Σ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!

最後に出てきたミキミニはとってもラブラブ揺れるハートで、今日、私がいた場所からめっちゃよく見えましたの〜揺れるハート(≧▼≦)揺れるハート

しかもしかもっ!

その後、花火はあったのですが、思い立ってこんなアングルで写真を撮ってみました。

200703142031000.jpg


ねー?あせあせ(飛び散る汗)  今限定って感じがして、すごく嬉しくなりました。

・・・意味もなくシーの中、小走りしちゃったもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


◆で、入るときにはプレゼントもらえたし、ミッキーとミニーちゃんも見られたしで、興奮して帰ってきましたとさ。


あ、もちろん興奮のあまり、予定外の買い物もして、、、(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗) だってミニーちゃんがかわいかったんだもん (≧ヘ≦ )
posted by りな at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

スィートハートロマンス

◆行ってきましたぁ揺れるハート 2月のイベント中のシーへダッシュ(走り出すさま)

200702121836001.jpg

 ・・・実に1ヶ月ぶり?ですねぇ。・・・日記には書いてないけど、カウントダウンに行ってきたのですよ。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


◆さてさて、今回は大学の時からのご友人Tちゃんとご一緒しました〜〜。おりしもTちゃんは就職が決まったそうで、そのお祝いインとなりましたぴかぴか(新しい)
 もうねぇ。。。かわいかったよぉ。入ってまずもらった「シーズンオブハート」のパンフレット。それからしてかわいいもんねぇ揺れるハート 女の子向きですよねぇぴかぴか(新しい)

 ではでは、そんな感じのシーは、詳しくは下です。興味のある方は読んでね揺れるハート

続きを読む
posted by りな at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

カウントダウンプレビューナイト

ランドのカウントダウンプレビュー行ってきました。
プレビューパンフ

◆だけど・・・風で花火がないのがちょー残念( -_-) やっぱ本番(カウントダウン当日)とは力の入れ方が違うなーと。。。あせあせ(飛び散る汗) 毎年、こうだったのかなぁ?


◆でも衣裳やフロートは新調でよかったですわーい(嬉しい顔)←すべてじゃないけど…


 あとはキュートなミニーちゃんが見られたのが救いかな揺れるハート(ミニーちゃんはシーなので、カウントダウン当日はランドにはいないのだ!)

 あと、ダンスミュージックにアレンジされて、パレードが流れてくるんだけど、その中にTTDで使ってきた曲がexclamation&question

 「キミの瞳に恋してる」(TTD第5回公演”パーティーはそのままに”)「YMCA」(TTDフレッシュミックス2004”見つめていたい”)は懐かしかった〜〜るんるん 意外と覚えてるもんで、「キミの瞳に〜」では踊れてしまいましたたらーっ(汗) そしてその後、流れた「ミッキーパラパラ」exclamation×2 これは懐かしかったし、自らも踊ったし、何より!キャラクターたちが踊ってるのが観られてよかったぁ揺れるハート


◆・・・余談だけど、「キミの瞳に〜」を踊ったあの劇場に、またみんなは来年1発目に立てるんだなぁ。。。ちょっといいなぁ。。。

◆短い時間だったけど、並んでいる間におそばを食べ、最後にはビッグサンダーにまで乗って、お買い物して帰ってきました。


 ・・・って、、、あれ、けっこう楽しんでんじゃん、私(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


◆まぁね、いつもディズニーは楽しいって事ですよたらーっ(汗)

 行くときの電車にディズニーの広告が! 「遊び始めはディズニーで」って・・・私、遊び納めも遊び始めも・・・ディズニーだったりします。。。たらーっ(汗)
posted by りな at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ハーバーサイドクリスマス2006

◆行ってきたさぁぁぁぁ!! 今年のクリスマスシー
200612170704000.jpg

 私が『本番前ヘブン』(←*本番前に忙しく、気忙しくなり何がなんだか分からなくなり、ハイになってしまうことの例え)に突入していた頃、TTDのディズニーメンバーがシーに行くのに遅れること、1ヶ月?? やっと、やっと行けましたよ〜〜〜。ホントはランドもシーも2回くらいづつ行きたいのだけれど、今年は舞台の関係上、ムリでした。。。(^−^;


◆それはさておき・・・。今日はただのクリスマスシーではございません! 何と今日はTTDのディズニーメンバーのビデオマン?かっしーの誕生日イン(実際は1日遅れですが)だったのですよ。おめでとう、おめでとうo(≧▽≦)o これで、今年のひとつの目標、「メンバー全員の誕生日にインパしよう!」が達成されたのでした!! めでたしめでたし・・・って終わってないよっ!!

◆そんなわけで、今日もハイテンションでディズニーの模様をお伝えします!!↓↓

続きを読む
posted by りな at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする