2006年11月22日

クリスマスファンタジー2006

◆♪ウォーキンザウィンタ ワンダ ラ〜〜ンド(Walk in the winter wonderland←スペル合ってる??)るんるん ってなわけでやってきました! 今年もランドのクリスマスexclamation×2 o(≧▽≦)o
200611222138000.jpg

◆ウワサに聞いていたシンデレラ城もキレイにデコレーションされていましたっぴかぴか(新しい)


◆しか〜〜〜し! 今年は残念な事にキャッスルショーがないのです。。。もうやだ〜(悲しい顔) でも! そんなことで引き下がるワタクシではありませんの爆弾 もちろん今年も朝も早からスタンバイして、やることはやってきましたよ〜〜〜。

 んでもって、今回のメンバーもおなじみTTDディズニーメンバーの3人でございます。

続きを読む
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

う〜ん、5周年。

◆今日は夕方からシーに行ってきましたよ。っても、オーナメントがもらえるからね揺れるハート

◆んでギリギリでブラヴィッシーモを見て、、、といっても今日は念願の“裏から見るブラヴィッシーモ”だったのですよ! いつもとは違う視点からってことで。こういうエンターティメントショーは「その時」だと思っていて、終わっちゃったら見られないものだと思うのね(舞台も同じだよね)。だから、見られるときにいろんな視点から見たいって思っています。ミシカもいろんなところから見たいですね〜。


◆さてさて、TTDとシーは同い年なんだそうです。 まだ5年なのか、もう5年なのか。。。うん、今度インタビューしてみよう☆っと。 ̄m ̄ ふふ
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ずきゅ〜〜〜ん♪

◆今日は駅でこんなの発見しましたよexclamation×2
200608311905000.jpg

あ、あ〜〜〜、もう秋なんですねぴかぴか(新しい)


◆に、しても・・・魔女になったミニーちゃんの姿にずきゅ〜〜んo(≧▽≦)o むっちゃカワイイ揺れるハート揺れるハート

・・・いいなぁ。。。ハロウィン。。。(でも今年の秋は忙しそうです。。。たらーっ(汗)
posted by りな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

こんなの発見!

◆電車の中でこんなの発見目
200608271254000.jpg

◆撮るときちょっと恥ずかしかったです。。。(〃▽〃) オロ●ミンCも飲んで、元気ハツラツで今日も稽古に行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by りな at 13:07| 東京 🌁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

そんな自分にびっくり!(@_@;

◆昨日の夜、「ファンクラブパーティーのチケット1枚あまってるんだけど、どう??」と友人からあま〜〜いお誘いの電話携帯電話が・・・。

実は今日、この前壊れたカメラを修理に出す日だったんですよ。う〜〜ん、、、(−_−; 。。。悩んだ挙句、行きましたとも。←やっぱ行くんかいっexclamation&question ・・・でも今日は午後から踊りの稽古があるので、午前中だけ、ほんとにパーティーだけ参加って感じで。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

・・・なんか・・・そんなことやっちゃう自分にびっくり・・・exclamation×2


◆パーティーに関してはネタバレしちゃうところもあるので、下に書きます〜。見たい人は観てね↓↓

*あ、ちなみに今回はランドのat.ダイヤモンドホースシューでございまするんるん

続きを読む
posted by りな at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

クールザヒート三昧

やってきたです。今日も今日とて。・・・よくやるなぁ、このメンバー。。。( ̄▽ ̄; 今日は夏のイベント真っ最中のランドですexclamation

水浴びシンデレラ城


◆今日の目的→→→『グーフィーのクール・ザ・ヒート』を見るっexclamation
・・・以上。



 ・・・的な感じで(^−^;あせあせ(飛び散る汗) いや。だって、このショー、毎回出てくるメンバーが違うんですよ。。。それって大変ふらふら いつミニーちゃんが出てくるのかわからないもん。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

 ってなわけで、詳しくは下をど〜〜ぞ↓(^−^)b


続きを読む
posted by りな at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

オーバー・ザ・ウェイブ

リポDがおいしい今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?(*_*) お散歩中の犬も毛がいっぱいで暑くないのだろうか・・・?あせあせ(飛び散る汗) 他人事ながら「暑くないのですかっ? 毛を切ってみたいとは思わないのですかっexclamation&question( ̄□ ̄;)!!」と聞きたくなります〜。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

◆さて、今日のお昼の情報番組のディズニーのコーナーでこの前、見てきた『オーバー・ザ・ウェイブ』のことをやってました〜。これにもまたゲストがお客さん役で出演できるのですよ〜。なので私も参加したいなーと後ろのお客さん役ゲストにも注目していたのですが・・・ ◆私は見たっexclamation×2 参加しているゲストに混じってキャストも慌てて走るダッシュ(走り出すさま)という演技をしていたのだが、、、

最後に走るキャストが転ぶのを( ̄□ ̄;)!!

  ・・・しかもその後、痛そうに起き上がっていた。。。ふらふら

 彼は大丈夫だったのでしょうか? 笑ってはいけないと思いいつつ、、、笑ってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆それと、今日気付いた。密航者、トニオとマリアって、“ウエストサイド〜”のトニーとマリアから取ったんではないかとexclamation&questionがく〜(落胆した顔) すげ〜、ミュージカルだぁ。。。o(≧▽≦)o ◆ダンスもああこの音るんるんで手を上げるだろうな、とか手を広げるだろうなとイイ意味で大道をいっているし、ダンサーの踊りが見られるので、いいですよ〜ぴかぴか(新しい) ディズニーの振り付けは意味を付けてるから、わかりやすいし、私は好きな振りです〜揺れるハート ◆ミシカのミニーちゃんのダンス、と言うかテーマソングでの振りは歌詞の意味を伝えるもので、それで泣けたし、ミニーちゃんは歌の意味を伝えることができるダンサーだぁと思いましたわーい(嬉しい顔)

◆あ〜。洋舞、踊りたいなぁ。。。ではでは日舞の稽古に行ってきますexclamation×2爆弾

*こんなお土産もらいました。四国限定?のミニーちゃんの根付けだそうです。
四国限定らしい
posted by りな at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

5周年シーに初上陸exclamation&question

やってきました、今月も手(チョキ) そして、念願の5周年1日シーexclamation×2 やっぱね、1日来ないと満喫できんでしょう(^−^)b爆弾 ってなわけで、今回は5周年で新しく始まったイベントと”今だけ限定”の水掛けショーexclamation×2

◆今日観てきたものリスト↓
・ミート&スマイル
・レジェンド・オブ・ミシカ
・オーバー・ザ・ウェイブ
・チップとデールのクールサービス×2

・「びしょ濡れコース」のアクアトピア

あとは・・・それなりにアトラクも乗り回してきました。

◆でも世の中・・・夏休みですねぇバッド(下向き矢印) やっぱり、、、混んでました。入場制限はあったのかなぁ??ふらふら

・・・まぁ、そんなこんなで、上に書いた観てきたショーの感想については下にかいてみまっするんるん 興味のある方は読んでね揺れるハート

*それぞれのテーマポートに5周年の像?がありました。それぞれかわいかったし、素敵だったけど、やっぱり私はこれが一番のお気に入りかな揺れるハート  ロミジュリ?みたいなモチーフだよねぴかぴか(新しい)
メディテにあった記念の像

続きを読む
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

さあ、祝祭の海へ。

◆行ってきましたよ〜。夕方、、、というか夜夜から。
ミシカのモニュメント

◆夕方からなのでもちろん昼間の新しいショーは見られずもうやだ〜(悲しい顔)。しかし、何をしに行ったかと問われれば、今日は入場者全員にオーナメントが配られるからで、まぁ、雰囲気さえ味わえればいいかなぁと(^‐^;あせあせ(飛び散る汗)
5周年のデコレーション

◆ミシカは見られなかったケド、5周年の飾りや活気のある感じだけで、かなりの満足〜ぴかぴか(新しい) ギリギリ間に合ったブラビも完全版でしたし! 何回見てもいいですね〜o(≧▽≦)o すっごい興奮して、気分もよくなって、ポストカードを買い、自分宛に出し郵便局(5周年のスタンプを押してくれるのだ!)あっさり帰ってきました。 ミシカを見るのが楽しみ!

◆シーが5周年ということはリゾートラインも5周年なんですよね。
リゾートラインも5周年

リゾートライナーも5周年仕様になっていました。そして帰りに今度はドナルドの看板をパチリカメラです。↓
ドナルド階段

P.S.でもね、今日はすべてがオールOKだったわけではないのです。。。シーに向かう途中、東京駅で男の人に靴を踏まれて、新しい靴のストラップが切れ・・・逝ってしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔) あ〜あバッド(下向き矢印) 「インハーシューズ」ではないけど、自分に合った靴くつが欲しい今日この頃です。。。ふらふら
posted by りな at 21:05| 東京 ☁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

たなばたとスティッチとアロ〜ハ!

◆今日はメンバー誕生日企画第2弾!七夕ディズニーでお祝いしようバースデースペシャルでっすexclamation
◆私事ながら、ランドだとテンションが上がる、、、 さてさて、今日7月7日はTTDディズニーメンバー・かなちゃんの誕生日ということで、お祝いも兼て、スペシャルイベント中のランドに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

*舞浜の駅の階段の広告がシー5周年仕様に変わっていました。↓
シー仕様

続きを読む
posted by りな at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

笑顔の秘密は”ミッキー”!

◆今日は雨雨予報。しか〜し懲りもせずに行くのですよ、シーにexclamation×2ダッシュ(走り出すさま) というわけで今日はスペシャルイベントがないにも関わらず、というかTTDの朱美ちゃん初参戦で、行ってまいりました。 ◆え〜〜、今日の目的は、、、朝、並んでるときにガイドツアーで「セイルアウェイ」に出演するexclamationに決定しました。ワタクシ、ガイドツアーに参加するのは1年ぶり・・・?くらい??シーではなんと初めてexclamationです(^−^;あせあせ(飛び散る汗) これはすべてのガイドツアーも制覇しないと”ツゥ”とは言えないね(〃´ω`〃)・・・って、通になるんかいっexclamation&question ◆さてさて、前述した様に今朝は雨だったので、そんなに並んでる人もおらず、ラク〜〜にガイドツアーが取れてしまいました。。。こんな日って、中止になるかもしれないからねぇ、、、(ショーが中止になったときは返金されるそうですが、それは悲しいもうやだ〜(悲しい顔)) で、午後からは晴れる晴れと希望的予測をして、午後の回に「オトナ4人」申し込みをしました。 ◆それからはアトラクションに乗ったり、お食事をしたり・・・と、まぁいつもよりはのんびりペース。心なしか、他のお客さんものんびりペースでした。(って私たちがいつも燃えているので、脇目も振ってない、というものアリアリだけど、ね(^−^;あせあせ(飛び散る汗)) でも、2回目の「セイルアウェイ」はやりそうだったので、とりあえず場所を取って見る。このショーも通常バージョンを観るのは久々、、、かな?あせあせ(飛び散る汗)
マーメイドミニー
写真には載ってないけど、このショーの白いお衣装のミニーちゃんはとってもかわいく揺れるハート、ミッキーは相変わらずかっこよかったですぴかぴか(新しい) ディズニーのショーはいいよねぇ。。。るんるん などと思っているのですが、次は私たちが後ろで旗振ってるのか、、、バッド(下向き矢印) なので、後ろの出演者の動きも気になります。。。って、結構難しいことやってんじゃんexclamation&question できるのか・・・私バッド(下向き矢印) 一抹の不安が・・・そして、雨振るなよぉぉぉぉちっ(怒った顔)と祈るのでした。

◆さてさて、その後、お買い物やアトラクを周っていると、そろそろいい時間ではないかっexclamation&question んん〜〜〜、ショーの合間の時間はキャラクターがグリーティングに出てきてくれるのだexclamation なので、ひと時、キャラクター探しぃダッシュ(走り出すさま) そして、ケープコットで、念願のディズニーベアのダッフィーちゃんを発見ダッシュ(走り出すさま) わぁぁぁぁるんるんと駆け寄る私。
ダッフィーちゃんよ

しか〜〜し、そのすぐ横では最愛のミニーちゃんがっexclamation&question 「さぁ、どうする私exclamation&questionがく〜(落胆した顔) どうすんのよexclamation&question どうすんのよふらふらと、某カードのCMバリに悩み・・・ レアキャラのダッフィーちゃんの列に並んでしまった。。。バッド(下向き矢印) あぅっ、ミニーちゃんごめんなさい。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) ちょっと罪悪感バッド(下向き矢印) でも、そんな中で並んで撮ったダッフィーちゃんとの写真(プロにも撮っていただきましたカメラ)は、これまでの1,2番に入るくらいの良い出来でしたわーい(嬉しい顔)(みんなフツーに写ってるし。でもこの写真を見た時の朱美ちゃんの一言「なんか私一人、昭和の人・・・」昭和って・・・あせあせ(飛び散る汗) それはかっしーの専売特許にしてあげて・・・たらーっ(汗)

◆そんなこんなしてる間に、いよいよガイドツアー『ディズニーシー・アカデミー』の集合時間。ショーの始まる1時間前に集合し、ガイドのお兄さんの説明を聞きます。以前のランドでのガイドツアーと違って『アカデミー(学校)』そして、”ショーに参加させる”重要なイベントがあるので、ちょっと厳しい感じがしました。そりゃ、そうよね、ふざけた人がいたらショーが台無しになっちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗) そんなところで、ディズニーの『楽しませる精神』が垣間見えたり・・・。 ◆私たちと一緒になっのグループは家族連れが多く、私たちの年代の友達グループは私たちだけ。それと小学生?の兄弟という構成でした。ガイドさんについて、4つの場所で、シーのお話や、エンターティンメントの何たるかを聞いたり。そのお話の一つ一つがとても感動的で泣きそうになりました。「シーというのは私たちにとっては大きな舞台です。だから、スタッフといわずにキャストなんです」とか、「笑顔を作るときは”ミッキー”という合言葉を使います」とか。確かに。終わりが「い」の口だからね、笑い顔になるわけさ。すげ〜〜。やっぱすごいな、世界のスーパースターミッキーぴかぴか(新しい) ってそこかいっexclamation&question爆弾 ◆そしていよいよ、セイルアウェイの舞台であるS.Sコロンビア号へグッド(上向き矢印) その中の控え室みたいなところで、初めて振り付けを習います。。。やっぱ難しい・・・全部できるかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)と不安に思っていると、「間もなく開演です!」とお姉さんの言葉。この方も絶対舞台人だと思うわexclamation(←余談)そしてまた練習していると「開演しました」の声。「ああ〜〜。やばいよぉぉぉふらふら」舞台の本番前でもこんなに緊張しないのに・・・たらーっ(汗) すると、そこにミッキーが登場exclamation×2 いや、だめでしょう。。。不安となんかいろいろで(ミッキーに会えたとか)泣きそうになるじゃないかぁもうやだ〜(悲しい顔) 「エンターティナーの先輩であるミッキーに練習の成果を見てもらいましょう」と、旗を振る。笑顔ではあるけど、泣きそうだったんだぞぉもうやだ〜(悲しい顔) その後はすぐに本番。あ〜〜〜〜ドキドキドキドキどきどき・・・・揺れるハート
◆私たちは朝一番でガイドツアーに申し込んだので、なんとミッキーの後ろという嬉しいポジションに立ち、旗を振ったり踊ったり?演技したり?しました。
◆あ〜〜、緊張しすぎて、ミニーちゃんの後姿とか見られなかったよぉぉぉたらーっ(汗)(ちょっとは観たけどあせあせ(飛び散る汗))そして衣装で記念の写真を撮って解散。そのときのガイドさんの言葉がまた泣かせる。「皆さんはここを出たら、またゲストに戻ります。今度はゲストとなって、楽しい時間を過ごす、それが皆さんへの宿題です」・・・もうやだ〜(悲しい顔) 今思い出しても涙が。。。 これはきっと参加した人しか味わえない感動かなぁと思います。とにかく、ディズニーのエンターティンメントへの心意気が見えるガイドツアーでした。すばらしいexclamation
◆遊びに行って疲れたはずなのに、元気をもらって帰ってこられる。それがディズニーのエンターテイメントすごいところかなと思うし、そこが私の好きなところるんるん アメリカ生まれだけど、永遠なれ、ディズニーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

*おまけ
 エントランス周辺にいたグリーティング中のグーフィー。
グリーティンググーフィー
posted by りな at 23:48| 東京 🌁| Comment(1) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

すてきな広告o(≧▽≦)o

◆この間、とある駅で発見exclamation×2
すてきな宣伝

◆い〜〜わ〜〜揺れるハート 観てるだけで幸せになれますぴかぴか(新しい) および、行ったばかりなのに、また行きたくなる。。。これがOLCの戦略なのは分かっているけど、でも行きたいな〜と思うのは、やっぱりディズニーマジックexclamation&questionなんでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by りな at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

『ディズニー リズム・オブ・ワールド』ファイナル!!

◆行って来ましたexclamation 今年2回目のシーわーい(嬉しい顔)(実はカウントダウンで行ってきたのです。および、1月にはランドにも行ってた私。。。たらーっ(汗)) そして観てきました、『リズム オブ ワールド2006 ファイナル』exclamation×2

◆そして今回は、いつものTTDディズニー同好会のメンバーに加えスペシャルゲストのYOHさんも参戦ですダッシュ(走り出すさま) なんと、YOHさんはシーはまったくの『初』だそうで。 ◆・・・にしても、さすがは春休みの日曜。。。朝から晩まで混んでましたexclamationふらふら まぁ、、、覚悟の上でしたが・・・と言うより、ワタクシ、日本中でリゾートだけが”混んでいても許せる場所”でございます。 ◆なんで、今回も?ショー中心の周り方をしてきましたが、とっても楽しく、有意義な一日でした揺れるハート というわけで、詳しい内容は下です。↓

続きを読む
posted by りな at 23:02| 東京 ☁| Comment(1) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ハーバーサイドクリスマス2005☆

◆今年も行ってきましたるんるん シーのクリスマス揺れるハート 最近の呼び物となっているシーのクリスマスのミキミニのアイスダンスぴかぴか(新しい) それが今年は「ミニーのナットクラッカー」と名前を変え、ニューバージョンで登場しました。さてさて・・・どんなことになっていたかな??

☆続きはこちら↓

続きを読む
posted by りな at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

あったかいきもち。

◆はい、こんにちわ。おや、こんばんわですか?今日は年に一度のお祭りexclamation×2 と言っても過言ではない『ディズニーランドのクリスマス』ですわっexclamation×2exclamation×2exclamation×2爆弾 この時期が一年で一番混んでます。平日でも「混んでる日かすっごい混んでる日か」しかないような時期ですたらーっ(汗) 11月中ならマシと言う程度。。。だからね、初心者は覚悟したほうがいいですよ。。。でもね。。。そのぶんすっごい楽しめることは確かexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2 これは声を大にして言いたいです。
コンフェクショナリーにて

◆んとね、、、今回早いでしょ、この記事書くの。。。なぜなら。。。ディズニーのショーの良さを伝えるために・・・exclamation×2 「偉い人出しなさいよっパンチ(お○ぎ風)」ってことで、書きます(いや、あたしが偉いかどうかはわかんないけどねたらーっ(汗))。ハイテンションで書きます。(断言) ・・・ち・な・み・にexclamation 私はショーに「掛けている」のではありません。「命揺れるハートを掛けている」のですパンチ わかったね? もし「明日死にます」と言われたら、リゾートで思いっきり遊んで、お母さんの作ったご飯を食べて死にたいですぴかぴか(新しい)

エントランス

ではでは、今回もほぼ、ショーのことのみです。だってさ、全部書いたら。とりあえず・・・レポート50枚はいくからさ。。。あせあせ(飛び散る汗) ってなわけで。ステキなディズニーの世界へGOOOOOOOOOOOOOOダッシュ(走り出すさま)

*パーク内はクリスマス一色のデコレーションでいっぱいです。トゥーンタウンなどはかわいくてオススメ。下はエントランスのミッキーの花壇。サンタの帽子を被っています。
エントランスのミッキーの花壇

そしてクリッターカントリーでも発見目 かわいいので撮りました。
クリッターカントリーにて

続きを読む
posted by りな at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

愛こそすべて

今日はディズニー・シーですexclamation×2 公演前ですが・・・たらーっ(汗) まぁ、でもイベントが観たかったしぃ。。。疲れて体調崩さなければOKねわーい(嬉しい顔) それに、このイベントで『愛』をもらってこようと思って・・・揺れるハート メンバーはいつもの通りのTTDディズニー同好会の面々。。。よく行くなぁ、、、たらーっ(汗)

ドラマティックディズニーシー2005

◆実はこの記事、すっごい後から書いてるので、感想は覚えてることにとどめておきます。。。そしてやっぱりイベントのみ?ですよ(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

P.S.この日、私はとうとうミッキーが背中にでかでかと書いてあるレインポンチョを買ってしまいました。。。なんか今になってみると・・・デクズニーマジックってすごいよね。パーク内ではあれを着ていてもぜんぜん平気パンチ でも外に出て・・・おっと・・・ふらふら

続きを読む
posted by りな at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ハッピーハロウィン!

今日はディズニーランドですexclamation×2
ハロウィンデコレーション

ハロウィンだよぉぉぉるんるん メンバーはいつものTTDディズニー同好会に加え、今回はスペゲスexclamation ハロウィンバージョンになったホーンテッドマンションを見たいと言ったTTDのYOHさまご登場exclamation×2

◆そんなわけで、今日はYOHさんご同行で、ハロウィンバージョンのホーンテッドマンション、ハロウィンパレード、そして私はがんばったexclamation×2 ”ポリネシアンテラスランチショー”でお送りしますっsoon

*エントランスもハロウィンですぴかぴか(新しい)
こうもりの目が光るんだよ
続きを読む
posted by りな at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

不覚にも( ̄□ ̄;)!!

今朝の情報番組TVのミッキーを見逃した。。。もうやだ〜(悲しい顔) このショックはでかいです爆弾 あう〜。いつもイベントが始まるときはチェックしていたのに。。。とりあえず最後の最後にミニーちゃんのハロウィンのドレスを見ることができました。。。 ◆そして先日、ファンクラブの会報誌メールが届いてびっくり。ランドのファンクラブイベントではミッキーとミニーが20周年のスペシャルショー『バッグ・オブ・ドリームス』のミニーの夢の衣装、つまり私が見たかったプリンスとプリンセス姿じゃないかぁ( ̄□ ̄;)!!

◆はぁぁ。。。ショック続きですね。。。ふらふらたらーっ(汗)

*ついでにこんなの発見しました目 すてきっexclamation×2揺れるハート
こんなの発見!
posted by りな at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

パーフェクト!

◆今日は台風予想台風・・・しかしディズニーシーでするんるん 何でこんな日に・・・と言われもしましたが・・・行かなきゃいけなかったのちっ(怒った顔) だって・・・だって・・・ファンクラブイベントが当たったんだもんexclamation×2 万全を期して、かっぱ(オシャレに言えばレインコートあせあせ(飛び散る汗))を着て電車に乗りました電車

◆そんなわけで、今日はファンクラブイベント、新しいアトラクション「レイジングスピリッツ」、夏のイベント『アラジンのホールニュ−ワールド』など・・・について書きたいと思いますexclamation 以下です↓ っんっわぐっぐっふらふら←サ○エさん。

*下は帰りに撮った今だけ限定のデコレーションですぴかぴか(新しい)

今だけ!デコレーション.JPG



続きを読む
posted by りな at 23:53| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ミッキーが!!

今日はテレビTVでミッキーを観ることができましたわーい(嬉しい顔) スペシャルゲストで出演目、「ロック〜」の様子をスペシャルライブとして、踊ってくれてました。◆以前、「夜もヒッパレ!」では休み前くらいになるとミッキーたちも出演してたんだけど、その番組が終わってからはディズニーのライブが見られる番組ってなくなってたのよねもうやだ〜(悲しい顔) それが水曜の番組で帰ってきたらしいです手(チョキ) ◆そしてやっぱりトリだったわexclamation×2 しっかし、よく踊るなぁぁぁぁぁがく〜(落胆した顔) すごいexclamation×2ま、お気に入りRAGるんるんも見られたので、良しとしよう揺れるハート 因みに以前、NTVでやっていたディズニー特集?もミュージカルの人々がディズニー映画の曲を歌っていて、すごく良かったです。もちろんロケはリゾートでしたよ揺れるハート
posted by りな at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする