2014年03月19日

おしらせします!

◆絶賛、稽古中の星河です。

 今回の挑戦は私にとってはとても過酷ですあせあせ(飛び散る汗)
 でもよいお話なので、頑張りまするんるん
 「今度こんな話をやるんです」とお話しすると、みなさん「おもしろそうだねぇ〜」と言ってくださいます。
 私的には『心が優しくなるお芝居』だと思っています。
 だからそんなお話の持つ「優しさ」を伝えるべく、がんばるのです。

◆っでっexclamation×2 そんな今回の挑戦のスタイルフリー公演のチケットは明日から発売ですぴかぴか(新しい)

 もう、、、やるしかないね

 でっexclamation×2
 小規模な公演ではありますが、今回もお知らせはいつも通りお送りします07A0446.gif
 もう少々お待ちくださいね

★☆ 東京天然デザート『STYLE FREE Vol.8』☆★
【日時】
  4月18日(金) 19:30
  4月19日(土) 14:00/19:00
  4月20日(日) 14:00
  (開場・受付/開演の30分前)

【場所】
 あさくさ劇亭
  東京都台東区西浅草2-8-2
 *東京メトロ銀座線 田原町駅3番出口  徒歩5分
  つくばエキスプレス(TX) 浅草駅  徒歩4分

【料金】
 前売・当日1,500円(日時指定・全席自由)
 *未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承ください。

◆今回、お席が大変少ないので、ご予約はお早めに〜〜。
 ご予約はこちら。もしくは横のタイムテーブルからも承ります。

 どうぞどうぞ、よろしくお願いします07A0751.gif
posted by りな at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

レア体験

◆ども、頭がぼ〜っとしている星河里奈ですあせあせ(飛び散る汗)

 この前、劇団の稽古場に行ったらものすごく人がっぱいいた。
 しかも知らない人ばかりだった。

 ・・・まさに、私は浦島太郎状態で。

 あ、ここまで書いたけど、これは夢の話じゃないですよimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif

◆しかも。レギュラーメンバーでは私が一番の新参者でした。

 ええっexclamation&question

 なかなかのレア体験でございましたったらーっ(汗)

 う〜〜ん、寒さとかいろいろで肩こりがひどいふらふら

 どうしたらいいかのぉ。。。

posted by りな at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

オーディション

◆髪の毛は天然ですが、中身は天然でありません。星河里奈です。
 ホワイトロリータとプリンをこよなく愛しています揺れるハート

 さてさて、世の中、オーディションのシーズンですなぁ。
 いや、受験もオーディションのひとつです。会社に入るのもオーディションのひとつだね。

◆そんな中、TTD(*天山ツームストーンドライバーではありません)も4月の公演のオーディション?中。

 TTDの場合はむしろ、もともといるメンバーがオーディションされているといっても過言ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

「さぁ、あなたはこの雰囲気、入れますか? 合ってますか??」

 的な。


 ・・・まぁ、簡単に言ってしまうと、仲良くやれそうですか? なんですけどね(^−^;

 そんな感じで、私は4月公演はご一緒できないと思うのですが、お芝居したいなぁと思ってる方はまだまだご応募受付中なので、こちらまで。


◆そういえば、ね。

 かれこれ10年前、「トウキョウテンネンデザート」というところに初めて、オーディションに行ったときのことを思い出しました。(まぁ、それまでもオーディションは大小様々受けてましたけどあせあせ(飛び散る汗)
 あの時は・・・2回、軽い立ち稽古みたいなことをやって、2回目にはしげさん(カミムラ氏)とお芝居したのをすごく覚えています。2回とも違う役だったなぁ。。。
 そんで・・・「よし、この人とお芝居できたぜ!」と心の中でガッツポーズ手(グー)したのは覚えてます(笑)

 だけど、その後、また来てね、とか次回出てね、とか言われた覚えはなく・・・なんだか知らないうちに5月?6月には舞台に立っていました。

 まあ、あのときはドヤドヤと人がいっぱい居たし、紛れててなにがなんだか分からない状況だったのかもふらふら

 上の人たちはどう感じたんでしょうね? ・・・今思えば(^−^; こわいわぁ07A0840.gif


 そんなこんなで入った3期オーディションメンバー?は現在、私、ひとりになってしまいました。。。
 そういえば、最近、しげさんとはお芝居してないなぁ。。。たらーっ(汗)


◆ま、ね。

 がんばっている人たちを見るのは励みになります。

 あぁ、私もがんばらないと、と思うわけです。

 なので、私もがんばります。

 まぁ、その前に元気にならないと〜〜という感じですね07A0726.gif


 では〜〜07A0175.gif
posted by りな at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

『おひっこし』全日程終了しました!

◆ご報告が遅くなりましたが、『おひっこし』全日程が終了いたしましたexclamation

 今回もたくさんの方に支えていただきながら、公演を終えられたこと、とても感謝いたしております。

 ありがとうございますっっ07A0751.gif

 今公演中はたくさんの方にお会いすることができて、とても幸せな気分でした。

 このご縁を大切に・・・るんるん


◆さて。

 この公演で、怒涛のようだった公演日程がすべて終了いたしました。

 今年も本当にありがとうございました。


 気が付けば、今年もあと1か月なんですね。。あせあせ(飛び散る汗)

 休むぞ〜〜〜ぉぉグッド(上向き矢印) 遊ぶぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 ではでは07A0686.gif

おひっこし公演写真.JPG



posted by りな at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

2日目終了しました〜〜〜

◆今日もたくさんの人に支えられながら、公演が終了しました。

 ありがとうございましたexclamation×2

◆もう明日には終わりなのね。。。あせあせ(飛び散る汗)

 明日も頑張りますexclamation

 そして、素敵なセット、はじける私?を観にいらしてくださいませ。

 お待ちしております07A0751.gif

posted by りな at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

初日あけましたー!

◆本日、たくさんのお客様と、スタッフのみなさまに支えられながら、初日を迎えました。

 たくさんの方に観ていただいて、本当に嬉しかったですexclamation×2
 ありがとうございました。

 明日もがんばります。

 そして、時間があきましたーという感じでも、お席はありますので、ご連絡をくださいませ。
 明日も劇場でお待ちしております。

 ではでは、おやすみなさい眠い(睡眠)

 
posted by りな at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

トンテンカン

◆先日、ワタクシ入団10年目にして初めて、セット作りに参加にいたしました手(グー)

 この夏、外部に出演しまして、私がそういう舞台関係の作業でまったくもって役に立たないということが改めて判明しあせあせ(飛び散る汗)、これはイカンと勉強させてもらったわけですふらふら


◆・・・が、人には向き不向きがあるのですね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 棟梁と言われる鈴木氏や、工務店と言われた柏崎氏やなにかと器用に作業するうっちーこと内野氏にはかないませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 そして最終的には田中氏に「君はやる気はあるのか〜〜〜い??ドコモ提供」と言われる始末ガックリ

 やる気はあるんですexclamation×2 ・・・でも私、役に立てそうもない。。。

 そんな感じで若干、作業を邪魔しながらも作ってまいりました、小道具。

◆作業後には余力があったのか?稽古もかよさんとしてもらって帰ってきました・・・。

 素敵なセットになるといいなぁぴかぴか(新しい)
posted by りな at 09:06| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

かなりの得点率!

◆日本代表が東アジア杯、初優勝だってぇ??(←よくわかっておりませんたらーっ(汗)

 ・・・そんな中、昨日は客演先の稽古が早く終わりましたので、久々にTTDに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

 TTDの稽古の雰囲気は相変わらずなんだけど、先生(鈴木氏)とうっちー(内野氏)のフリートークでの得点率がすごいことになっていましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

◆だがしかし、、、先生、本人いわく「オウンゴールも多いexclamation」のだそうで、「まぁ、プラマイゼロだねるんるん」とのことでした。。。

 ・・・そうですか。。。07A0094.gif

 しかも、そのオウンゴールは味方の顔とかに当ててからの〜オウンゴールらしいあせあせ(飛び散る汗)
 ・・・ひどいガックリ
 味方は大事にしましょうよ。。。

◆そうそう。
 以前の記事、TTDを例えてみように名前が出てこなかった田中氏。

「自分が出てないとはどういうことだexclamation&question

 とクダをまいておりましたが、スルーしてきましたドコモポイント うしし。

◆TTDの稽古には、外部出演が終わるまではなかなか行けそうにないなああせあせ(飛び散る汗)

 がんばってきまぁす手(グー)
posted by りな at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

TTDを例えてみよう。

◆最近ですね、私の周りでお芝居をサッカーに例える人が多いのですが、ワタクシ、サッカーのフォーメーションとが、さっぱり分からんのですよ07A0839.gif

 でもですね、役者たる者、「あ〜〜、よくわかんないっす。。。」で通用するわけもなく、演出がそれを望むのであれば、どんなものなのか勉強して、それを理解するしかないな、と。

 そんな折、前に録画しておいたアメトーークTVを観ましてね、芸人をサッカー日本代表に例えてみよう、って企画をやっていたのですよ。
 これが、分かりやすくて、なるほどなぁと思ったわけですよわーい(嬉しい顔)

◆んでもって、TTDをサッカーのフォーメーションに例えてみようexclamation07A0879.gif

 ん、、、その前に11人いないことは突っ込まないでください。。。あせあせ(飛び散る汗)
<2013年7月現在です>
 まず、司令塔のトップ下のポジションはしげさん(カミムラ氏)ですね。
 そして、一番前にいるFW(3トップを想定してます)で、つねに高い得点力を持つ人。ここは今まではあきらかにむ〜さん(山口氏)だったと思うのですが、今は先生(鈴木氏)ですね。
 む〜さんもいわゆる、「南米仕込みのドリブル。トリッキーな技を繰り出し、そしてディフェンスは一切しない(笑)」タイプだったと思うのですが、そこは今までシャドーストライカーであった先生が入ると思うんだなぁ。

 そしてサイドのFWはかよさん(YOHさま)ともりー(森野氏)だと思うなぁ。
 ありさんは・・・サイドバックっぽい。ガンガン上がって、攻めもしちゃうサイドバック。テレビで言ってたけど、「ホントはトップがやりたいのだけど、ここに行ったらテンパっちゃう」というのもなんだか納得してしまう。。。(笑)

 かっしー(柏崎氏)はセンターバックですね。安定感もあるし。

◆ん・・・私ですか・・・?

 なんていうか、攻めもできるサイドバックかなぁ? ・・・でもフリーキックもできます!っていうようなMFになりたいなぁと(願望)

◆どうでしょう??
 私の独断と偏見で。TTでのお芝居をやる上でのポジションを考えてみました揺れるハート

 あ、ちなみにこれは「お芝居上」でのお話。お芝居を離れたTTDでは・・・

 ツートップに確実に先生とうっちー(内野氏)が居ます07A0906.gif(笑)
 この二人の得点力(笑い、人の心をつかむを取る力)はハンパないのです。。。あせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

終わりました〜〜〜

◆昨日、STYLE FREE vol.7公演、終了しました〜〜〜。

 いやぁ、、、久々に打ち上げでは飲みました。。。たらーっ(汗)
 ・・・若干、酒に飲まれた感も無きにしも非ず。。。あんまり覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)
 ひさびさに会ったTTD同期もいたし爆弾、楽しかったのですよ、、、って言い訳になってないね。スンマセン07A0710.gif

 観に来てくださったみなさま、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますexclamation×2

 大変だったけど、今回の二役に出会えたのは大きかったです。

 そして、今回は最初の衣装を着て、あらためて、本番前に鏡で見たら、まさに『部屋着』でしかなく、「こんなゆるい格好で人前に出ていいのだろうか? 舞台に立っていいのだろうか??」と思ったのでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

◆今回は結構な人がスパークぴかぴか(新しい)してたと思われます。
 ホントに本番が観られないのが残念だったなぁ。。。
(・・・ま、出てるから仕方ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

 あ、「スパーク」ってのは輝いてたとか、新境地を開いたとかそういう意味です。

 私は、とりあえずそんなスパークした人の『次』が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 TTDのみんなは、私にとって『宝物』だよぴかぴか(新しい)
 私もガンバるにょるんるん

 みんな、お疲れ様〜〜〜〜〜image/2013-04-25T23:12:35-1.gif

NCM_0144.JPG
posted by りな at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

稽古中。。。

◆最近、更新が滞っていて、何してるんだ?と思われていると思います。。。

 えっと・・・style freeの稽古がすでに始まっております。

 今回は短いものを数作品、上演します07A0751.gif

 んで、、、私もその内の二作品に出演します。

 二つの人物をいっぺんに演じるって大変ですふらふら

◆宝塚では、一公演に二本立てだったり、三本立てだったり、、、二本目のショーでも通しの役が付いていたりすると、二つの役を演じるわけですからね〜〜。

 観ている方はキラキラしてて、いいなぁーと思って観ているけれど、大変だぁ。
 彼女たちはすごいなぁと思ってしまいます。

 私もキラキラになれるようにがんばりまぁすexclamation
posted by りな at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

公演終了しました!

◆今年の本公演も日曜日に無事に全日程を終了しましたexclamation

 今回もたくさんの方々に支えられて、公演が終われたこと、感謝いたします。

 本当にありがとうございました07A0751.gif

◆今回はいつもと違う雰囲気のお芝居、違う感じの星河でしたが、実は、終わってみて・・・すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

 いろいろと悩むことの多い役でしたが、演じることができて本当に良かったと思っています。

 これからも、私は頑張ります。
 どうぞよろしくお願いします。

 ではではバイバイ
posted by りな at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

初日あけました〜!

◆本日、みなさまのおかげで、無事に初日を迎えることができました。

 ありがとうございますexclamation

◆なんだか、いつもより緊張した初日でしたが、たくさんのお客様にもお越しいただけて、よかったです。

 とにかく、舞台上でまきおこる珍事?に反応してくださるお客様がいることに感謝ですexclamation×2

 さてさて。

 明日以降もまだチケットはありますので、ぜひぜひ観にいらしてくださいませ。

 お待ちしておりますm(_ _)m



 
posted by りな at 01:02| 東京 ☁| TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

科学博物館に行ってきました!

◆今日は稽古前にTTDの数人と上野の科学博物館へ行ってきました〜〜くつ

 というのも今回の舞台となるのは「UFO研究所」。。。

 ゆえに、少しでも宇宙のことに詳しくなろうと・・・そういうワケです(笑)

 途中にある「ツタンカーメン展ぴかぴか(新しい)」に激しくむかっ(怒り)心ひかれながら、入った「科学博物館」。

 ・・・博物館なんて、いつ以来だろう???たらーっ(汗)

◆地下にある宇宙のコーナーで、どんな星があるのか、星はどうやってできるのか・・・などなどの展示物がたくさんありました。
 天体に興味のある子どもにも分かりやすいんじゃないかな。

 んでね。
 映像で、宇宙の始まりから地球ができるまでを説明してくれていたんだけど。
 宇宙はもともと、指に乗せても小さな、小さな「点」みたいなものだったんだって。それが膨らんで、その中の原子?やら??がぶつかり合って、分裂してできていったそうな。

 いや、驚いたのは、それが、何億年の単位で動くということ。

 人の一生なんてそれに比べれば、すごく短いねぇ〜〜〜、ちっぽけだねぇ〜〜〜となんだか、いろいろなことを思ってしまいました。。。07A0728.gif

◆別の階に行くと、恐竜やら動物やらの骨がたくさんありました。

 大きなマンモス、大きなシカ(笑)。

 あんなのに出くわしたら、確実に殺られるね。。。ガックリ
 私の祖先・・・よく生き延びた!!

 ここらへんの世界史で習った「アウストロピテクス」やら「原人」やら「クロマニヨン人」やら、、、そんなところの展示はちょっとわかるので、楽しめましたるんるん

 どうも、数学的とか、物理的とか・・・理系はいまだに苦手なようです。。。あせあせ(飛び散る汗)

◆さて。いろんなことを考えたり、感じたりした今日。

 宇宙、星の誕生の年月でちょっと哲学的なことも考えたりもしましたが、実は?!今回のお芝居の台詞は、しみじみ聞くと、深い台詞がたくさんあるのですexclamation×2

 一見すると、楽しいコメディになりそうですが、いろんなことが含まれていて、いわゆる「interesting」なおもしろさも感じることができますぴかぴか(新しい)

 ぜひぜひ、この「おもしろさ」を体感しに、いらしてくださいませ。

 私たちも、お芝居を磨いて お待ちしております07A0751.gif

posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

稽古、始まりました。

◆『冷やし中華始めました』みたいなタイトルだけどあせあせ(飛び散る汗)

 いよいよ、本日から本公演の稽古が始まりました〜exclamation

 とはいっても、今日は初見での本読み。まだ役も決まっていませんたらーっ(汗)

 でも、確実に動き出しましたから・・・みなさま、心配しないでね07A0751.gif

 とにかく、今回のゴールは10月28日です。

 がんばります07A0724.gif

 乞うご期待exclamation×2

posted by りな at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ありりともりり

◆AKBの総選挙に絡めて。

 この前の稽古で、2位だった「まゆゆ」にかけて、「ありり」(みづき氏)と「もりり」(森野氏)が誕生した。

 ありり&もりり本人が

「来年は1位になりたいです!」

 と、言ったかどうかはさだかではないけど。。。爆弾

◆思うに。

 TTDでは総選挙とかやめてほしい。。。です。ふらふら

 やっぱ、怖いもんねぇ。

 でも、その恐怖にさらされながら、毎年頑張っている彼女たちは偉いなぁと思います。

「100%のうち99%苦しいことがあっても、1%のうれし涙が流せることがあるなら、前を向いて頑張る」

 と言った梅ちゃん。

 ・・・泣けました。もうやだ〜(悲しい顔)

 そうだね、辛いことの方が多いです、続けるには。でもこの言葉を聞いて、ハッとしました。

◆・・・余談ではありますが、TTDは「チームT」「チームTU」「チームD」ですか??

 私はこの前のスタイルフリーでは「チームD」でした。なぜなら、演目が3番目だったからあせあせ(飛び散る汗) ただ、それだけ爆弾

 あ、新人?のうっちーこと内野氏は新人ながら、着眼点がおもしろくて、おもしろ発言をしているので、上位に入ってくると思うなぁ。誰だあの新人ドキッってね。

 以上exclamation×2

posted by りな at 14:52| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

終わりました〜!!

◆第6回スタイルフリー、なんとか終了いたしましたっexclamation×2

 観に来ていただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。お会いできてうれしかったでするんるん

◆最終的には自らの未熟さを実感せざるを得ない今回のスタイルフリーでしたがあせあせ(飛び散る汗)、いつの日か・・・

 これは演ってよかったexclamation×2

 って言える日が来るように・・・これからもがんばりますぴかぴか(新しい)


◆でもね、なんだかんだ言いつつ、実感できたこと。

 お客様の力って偉大。

 今回、結構、長くしゃべる台詞がありましてね。

 その間のお客さんとの呼吸が、「あぁ、、聞いてくれてるんだな」って実感できたことが、なんだかとてもうれしくて、快感でした07A0686.gif

 そして、とっても励まされました。

 ありがたいことです。07A0711.gif

◆今回、久々にでしゃばって、「前説」をやりましたっぴかぴか(新しい)

 ・・・っていっても、「アロハ色の〜」の時も生で前説をしていたので、、、あまりレア感がないかも・・・?あせあせ(飛び散る汗)

 そうですね、、、“レア感”を高めるために、少し、、、封印してみますかね。

 ・・・なんてな。07A0825.gif
(でも、私が前説やるってわかった時の関係者様の盛り上がりは・・・なんだったの???爆弾


◆まぁ、とにかく、次は10周年記念公演だそうですexclamation×2

 私は旗揚げ当時の大変さはわからないけど・・・(よく間違えられますが、私はあとから加入組です。自称・・・「3期オーディションメンバー」・・・だと思ってるexclamation×2

 ここまで歩んできた、学んできたことが生かされるといいなぁ、、、と思っております。今回、たくさんたくさん、後悔、、、というか悔しい想いはしたので・・・ね。07A0839.gif

 またがんばりまぁすexclamation×207A0684.gif

 ではでは。

posted by りな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

誤解と訂正 その2

◆・・・思い出した。もう1個訂正したいことがあったのだ。。。たらーっ(汗)

 この前の稽古が始まる前。

 着替えて戻ってくると、田中氏がこう言った。

「何か気に入らないことがあったんですか?」

 ・・・?

「トイレのドア、ものすごい音で閉めてたから・・・」

 ・・・ドキッ

 ・・・違います。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 ドアのゴム?が剥がれているのか、フツーに閉めただけでも「バタン!」とものすごい音がしたのです。。。


◆そもそも、、、怒りにまかせて、そんなことをすると思われている私っていったい・・・ガックリ


 誤解です。。。


 改めて訂正させていただきます。

 ドアが壊れていたのです・・・exclamation×2

posted by りな at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

訂正

◆この前の記事の訂正。

 ありさんことみづき氏の発言は正しくは「カッコ良くなっちゃってもいいの?」だそうであせあせ(飛び散る汗)

 失礼いたしましたぁ。。。ふらふら

 しかもその後、月島さんに

「大丈夫! カッコ良くならないからexclamation

 と、言われていたらしい。。。

 ・・・かわいそうに。。。たらーっ(汗)

posted by りな at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

すでに神の域

◆この前の稽古で。

 ありさんことみづき氏が芝居の最後の最後にいすに座ろうとして、後ろに滑り落ちたドキッ

 ぼほ笑いはない芝居なのに最後の最後で大爆笑をとっていたあせあせ(飛び散る汗)

 映画の予告編的に言うと

「最後の最後で思いがけない大どんでん返しexclamation 絶対、誰も予想できないわよexclamation×2

・・・くらいの感じだろうか。。。たらーっ(汗)

◆ある意味、みづき氏は“持ってる”んだと思う。

・・・この人、どのくらいレジェンドを作れば気が済むのだろうか。07A0728.gif



posted by りな at 21:53| 東京 ☔| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする