2012年05月08日

誤解と訂正 その2

◆・・・思い出した。もう1個訂正したいことがあったのだ。。。たらーっ(汗)

 この前の稽古が始まる前。

 着替えて戻ってくると、田中氏がこう言った。

「何か気に入らないことがあったんですか?」

 ・・・?

「トイレのドア、ものすごい音で閉めてたから・・・」

 ・・・ドキッ

 ・・・違います。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 ドアのゴム?が剥がれているのか、フツーに閉めただけでも「バタン!」とものすごい音がしたのです。。。


◆そもそも、、、怒りにまかせて、そんなことをすると思われている私っていったい・・・ガックリ


 誤解です。。。


 改めて訂正させていただきます。

 ドアが壊れていたのです・・・exclamation×2

posted by りな at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

訂正

◆この前の記事の訂正。

 ありさんことみづき氏の発言は正しくは「カッコ良くなっちゃってもいいの?」だそうであせあせ(飛び散る汗)

 失礼いたしましたぁ。。。ふらふら

 しかもその後、月島さんに

「大丈夫! カッコ良くならないからexclamation

 と、言われていたらしい。。。

 ・・・かわいそうに。。。たらーっ(汗)

posted by りな at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

すでに神の域

◆この前の稽古で。

 ありさんことみづき氏が芝居の最後の最後にいすに座ろうとして、後ろに滑り落ちたドキッ

 ぼほ笑いはない芝居なのに最後の最後で大爆笑をとっていたあせあせ(飛び散る汗)

 映画の予告編的に言うと

「最後の最後で思いがけない大どんでん返しexclamation 絶対、誰も予想できないわよexclamation×2

・・・くらいの感じだろうか。。。たらーっ(汗)

◆ある意味、みづき氏は“持ってる”んだと思う。

・・・この人、どのくらいレジェンドを作れば気が済むのだろうか。07A0728.gif



posted by りな at 21:53| 東京 ☔| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

目のつけどころ。

◆昨日の稽古で、むーさん(山口氏)が「この前、休んだお詫びに・・・」とマドレーヌをくれたぴかぴか(新しい)
NCM_0008.JPG

 それを見たうっちー(内野氏)。

「形が変わってますねexclamation×2

・・・ドキッ

 「そこ・・・?07A0094.gif

 さすがのむーさんも太刀打ちできなかったようですあせあせ(飛び散る汗)


 さすがだ、うっちー。


 目のつけどころが違う。

posted by りな at 14:28| 東京 ☁| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ごもっとも!!

◆またやってしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

 稽古場を間違える事件に引き続き、今度は稽古場にたどりつけない事件exclamation×207A0710.gif

 いや、、、自分のだめさ加減に腹が立つ。。。というより悲しい。。。ガックリ

 自分はもっとしっかりしてると思っていた。

 なのに、、、それなのに・・・なぜ、狙った出口に出られないのだろう?? なぜ乗り換えを間違える?だろう・・・???07A0711.gif

 どうすればよいのだろう。。。07A0728.gif

 心が完全に折れたわ。。。07A0721.gif

◆さらに今回の役も難しくて、休み時間中、む〜さん(山口氏)と相談していた。
 お互いに、自分のできなさ加減に、がっかり、げんなりするよね・・・07A0160.gifと話していて、さらに私が
「ホントに浅田真央ちゃんとか楽天の田中マー君はすごいと思うよ。いろいろ言われてもやり遂げる心の強さがあるもんねぇ・・・」

 と言ったら、かよさん(YOHさま)が

「それは勝てて当たり前ってみんなが思っているからだよ。初めてのことをやるんだから、できなくてあたりまえ。」

 と、私たちを励ましてくれた。。。07A0725.gif

 ありがたい。。。07A0822.gif


 なのに・・・

 そこに、ちょっと離れたところで、“もってる”男、うっちー(内野氏)が

「また巨人負けてる07A0906.gif

 と言っていた。

 タイミングといい、、、内容といい、、、

 持ちすぎだよ、、、うっちー。。。07A0160.gif

 さすがだ。


◆さらに稽古が終わり、帰りに、「最近、ビデオからDVDへのダビングができるようになったから、前の公演のDVDも作れると思う」と私が言ったら、もりー(森野氏)が

「なんでそれができるのに、稽古場にうまいこと来れないんだよっ07A0906.gif

 と愛情をこめて(←ここ重要)言っていた。


 ごもっともexclamation×2 07A0733.gif

 ああ、、、ごめんなさい。。。07A0840.gif

 とにかく、もろもろ頑張ります。。。爆弾

posted by りな at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

好きかもしれない。

◆新しい役が決まった。

 今度の役は・・・多分あまりやったことのない役。


 でも、なんとな〜〜くだけど、この役の女性は好きになりそうな気がする。


 いや。


 今まで自分がやった役で、嫌いな役ってないけど、でも、なんか今回の女の人は好きかなぁ。

 というか、もし近くに居たら観ていたいかも・・・と思える「カワイイ」人だ。


 ・・・人間的にかわいくなれるよう頑張ろう。

posted by りな at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

スーパールーキー現る!!

◆何年かぶりに1泊2日のTTDの劇団旅行が開催され、行ってきましたよぉ07A0750.gif

 でね。車2台に分かれて、伊豆の温泉いい気分(温泉)車(RV)

 私はかなちん(杉野嬢)、先生(鈴木氏)、じゅいちくん(田中氏)、うっちー(内野氏)、のりこさま(前回ゲスト出演していただいた中西さん)と共に、2号車に乗車ダッシュ(走り出すさま)

 車中、早い段階からうっちーに笑いの神? トークの神? アワードの神? が何度も降臨し、笑いの絶えない車中となりました。(≧3≦)


 まだ2月だというのに、今年のアワード(TTD流行語大賞)候補作がかなり生まれましたぴかぴか(新しい)

 とんでもないスーパールーキーの誕生ですexclamation×2ペンギン、ぞーっ!


◆前々からそうだけど、時々くるうっちーからのメールmail toもコメントの一つ一つがおもしろい。

 なんていうか、気の利いた一言、というか、「言葉のチョイス」がいちいちおもしろいexclamation×2

 そこでその言葉exclamation&question07A0720.gif

 ・・・みたいな。


 たぶん、うっちーが“アドリブ”というものを駆使できるようになったら、おもしろい台詞がポンポン飛び出すと思いますヨexclamation 月島さん、よろしくお願いします。うっちーはただの「ナチュラリスト」ではございませんっexclamation(断言)

 むーさん(山口氏)も気の利いたコメントやおもしろコメントをたくさん生み出しているけれど(うらやましいあせあせ(飛び散る汗))、むーさんとは違う「山(ジャンル)」を生み出すと思われますたらーっ(汗)


◆さてさて。

 旅行はね、温泉に入って・・・

↓泊まったホテルはオーシャンビューでしたるんるん
image/2012-02-14T00:26:37-1.jpg


 次の日に水族館に行って、みんなでイルカショーリゾートを見たりしてきました。


 あ、そうそう。ペンギンが行進してました。意外に大きいのね。。。image/2010-12-21T12:48:26-1.gif

image/2012-02-14T00:26:37-2.jpg


 帰りに1号車がパンクするというまたもやのレジェンドが発生しましたが、楽しかったなぁ揺れるハート

 夜、みんなで飲み会ができなかったのと、むーさんが客演稽古のため、参加できなかったことが少々残念でした・・・たらーっ(汗) なので、また行きましょ〜〜〜〜〜07A0064.gif


 今回、幹事をやってくれたもりー(森野氏)、じゅいちくん、そして運転してくれた皆さん、おつかれさまでした07A0751.gif



posted by りな at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

こないだのミラクル

◆この前の稽古の帰り。

 ふと立ち止まったら、ペットボトルが袋からぼとっと落ち、転がったりせずにそのまま地面に立っていた。。。07A0720.gif


 それを見たむーさん(山口氏)が

「ミラクルexclamation ミラクルexclamation×2

 と叫んでいた。


 いったい、どうやって落ちたのだろう。
 一瞬前まではコンビニ袋に入っていたのに・・・07A0728.gif


 むーさん、ミラクルぴかぴか(新しい)を発見してくれて、ありがとう。。。07A0721.gif


◆そんな『TTDのリーサルウェポン』こと、むーさんが、客演するらしい。


 がんばってきてください07A0724.gif

posted by りな at 08:50| 東京 ☔| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

お久しぶり!

◆寒すぎて今年もヒートテックのハイソックスを買ってしまった星河です。。。あせあせ(飛び散る汗) 多分、私は寒さに負けて、冬に死ぬと思われ・・・ふらふら


 さてさて。

 昨日の稽古ではTTDを退団した久々にかっしーこと柏崎氏が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)


 ゆえに・・・ゆえにではないか・・・ストレッチも新年早々、少々キツメ。。。ふらふら

 いや、去年からストレッチもやり続けていますからね、少しはレベルアップしていかないと・・・07A0710.gif


 ゆえに・・・終わった直後からいろんなところが痛いし、、、みんなどんどん無言になっていくし・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 でもダメよね、こんなことでへたばってちゃ。

 ガンバレ、自分。。。ペンギン、ぞーっ!


◆そして、稽古後には新年会??? 結構遅くまで、居ついちゃいましたねぇ。。。たらーっ(汗)



 こうして、怒涛の新年会ラッシュの一週間が幕を閉じました。


 来週から、フツーの・・・質素な生活に戻りたい。。。いや、戻れるのか。。。ペンギン、ぞーっ!

posted by りな at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

『さ○まのまんま』状態。。。

◆昨日はかよさん(YOHさま)宅にて、たこ焼きパーティがあるというのでお邪魔しましたるんるん

 ですが、ワタクシ、昨日はTTDの稽古がなかったので、別の用を入れてしまいまして・・・


 ちょこっと昼間だけ顔を出しました。


 その後、噂によるとたくさん?の人が来て、盛り上がっていたらしいのですが・・・ザンネン。。。たらーっ(汗)


◆「14時から来てくれてOKよ」とのことでしたが、まぁ、、、あんまり早く行ってもなぁ、、、と夕方ちかくに伺ったのですが・・・あれ? まだ、私だけ??? みたいな。。。あせあせ(飛び散る汗)


 そして・・・家に次々ゲストがくるって・・・


某人気番組『さ○まのまんま新年スペシャル』みたいだなぁ・・・とふらふら


 私は一番最初だけにぎやかしにきて、番宣だけして帰っちゃうゲストみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)


 でも、あたたかいおでんは出していただけるし、たこ焼きも一番に食べることができて、うれしかったです。いろいろ話して、たのしかったですしね07A0686.gif


 きっと、ベランダに出たら、まんまちゃん(イヌの着ぐるみね)が待っていたんだろうけど、まんまちゃんにもお会いできず。。。


 それも残念爆弾


 ありがとうございました。m(u_u)m また遊びに行かせてください〜〜〜07A0189.gif

posted by りな at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

なんだか笑えたのは・・・

◆昨日の合評会(TTDの飲み会ではない反省会のコトね。)にて、vol.14『Anniversary』も終了ぴかぴか(新しい)

 うれしかったのは、ゲストの方々がみなさん「楽しかったわーい(嬉しい顔)」と言ってくださったこと。


 これでお別れなんてさみしい。。。07A0160.gif

 ここに集った12人、そしてスタッフの方々、ご協力いただいた皆様との『ご縁』をこれからも大切にしていきたいです07A0258.gif


◆んで、まじめな反省会の後は飲み会に突入しまして・・・(やっぱり突入するんかいっ爆弾)居酒屋へ向かう途中、私が先頭を切って歩いていて、曲がり角をまがった瞬間。

「もう一本向こうだよ!!!」

 と後ろからもりー(森野氏)が止めてくれた。。。

 それを見ていたかよさん(YOHさま)とじゅんじゅん(関口嬢)。

「明るかったからそっちに行きたかったんだろうね。。。07A0728.gif

 って、冷静に分析していた。。。


 今でも思い出して笑ってしまう。。。あせあせ(飛び散る汗)


 さすがだね、さすが、、、みんな私のことをわかっていらっしゃる。。。07A0728.gif


 もっと秘密めいた方が魅力的でいいのかなと思ったりもするけどあせあせ(飛び散る汗)、「言ってることが思っていること」「行動してることが思っていること」の私が私なんだと思ったりもする。。。07A0728.gif


 いや、、、それ以上にわかってくれる人がいることと、そういう皆様と共演できたことが本当に幸せです07A0709.gif


◆いやいや、、、昨日はたくさん笑ったなぁ。。。あ、今回の反省会は涙は無しです。別れ際にちょこっと泣きそうになったけどね07A0825.gif


 またがんばろうって気持ちになれました。もっと魅力的な役者になれるよう、精進していきます。

 ありがとうございました。みなさん、だいすきよん07A0079.gif

posted by りな at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

うるとら三姉妹??

◆ツイッターにもちょこちょこ書いてましたが、TTDの公式ホームページに公演写真がアップされてましたわーい(嬉しい顔)


 見ると、脇役なのに私とかよさん(YOHさま)が真ん中に写っている。。。どーなんだ、このでしゃばり具合・・・ふらふら


 そんなこんなで『ふかのう姉妹』はまだまだ健在のようですヨ、かよさん!爆弾


 しかも、その隣のむーさん(山口氏)もビミョーに似たポージング・・・。「ふかのう三姉妹」なのか??爆弾07A0728.gif


◆さて。

 今回の衣装にした初めのシーンでのみ出てくるピンクの「ウルトラライトダウン」。


 これがいま、部屋着として大活躍中です07A0879.gif

 本当に軽くてあったかい。。。07A0814.gif


 あ、、、ユニ●ロの回し者じゃないですよ、私。


 公演中、もりー(森野氏)が「いいなぁ、、、いいなぁ、、、」としきりに言っていたのだが、イキオイで「じゃ、あげる!」って言わなくてよかった、と思ってしまいました07A0160.gif

(私そーゆーとこあるんです。気前がいいっていうかなんて言うか。。。07A0175.gif


 な、わけで本日の雑談でしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

公演終了しました!

◆本公演、無事に終了いたしましたっexclamation×2

 ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、ご協力いただきました皆様、本当にほんとうにありがとうございましたっ07A0751.gif


 二日間という短い期間でしたが、充実した二日間を過ごすことができました。



◆今回あらためて実感したこと。



 周りにいるたくさんの人に支えられて私はいるんだと思えたこと。



 舞台は楽しいということ。



 お芝居は楽しいということ。



 舞台が始まる前の暗くなっていく瞬間がたまらないということ。



 ・・・いろんなことを思い出しました。



 今回、出逢えたたくさんの方々との縁を大切に、これからも精進していきます。



 公演中、なんだかいろいろレジェンドを起こしてしまったらしいですがあせあせ(飛び散る汗)、後悔ではなく反省して、、、次につながるようにしたいですたらーっ(汗)



 本当にありがとうござました。07A0751.gif


◆もうすっかり冬ですね。

 皆様もお身体ご自愛くださいませ07A0189.gif

posted by りな at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

初日あけました〜!

◆本日、無事に初日があけました〜!

観にいらしていただきましたお客様、スタッフのみなさま、本当にありがとうございます!


また舞台に立ててよかったです。

戻ってきたとかいうより、また立ててよかった、という感謝の気持ちでいっぱいです。


◆そして〜!

じゅいちくん(田中氏)、うっちー(内野氏)、初舞台おめでとう!


私も初心を忘れず明日もがんばります!


明日で終わっちゃうのが寂しいなぁ・・・。


おやすみなさい。
posted by りな at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

衝撃の一言。

◆昨日の稽古中の衝撃の一言。


 お芝居中のとある動きを再現していたかよさん(YOHさま)。


「今日は高橋大輔君を意識してみたの揺れるハート


 ・・・07A0718.gif


 フィギュアファンなのに気が付かなくてゴメンナサイ。。。07A0710.gif


 それからもかよさんは高橋大輔君なみの色気を振りまいていた。。。あせあせ(飛び散る汗)


 この動きが本番中に出るかは神のみぞ知るって感じですが、かよさんのこの動き、、、必見ですexclamation×2

posted by りな at 18:02| 東京 ☀| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

赤いビヨンビヨン

◆先日の稽古では今回の公演の原作の早瀬さんがお稽古場にいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

 なんだか、、、なんだか・・・


 キンチョーした。。。07A0737.gif


◆帰り道、早瀬さんと一緒になったので、、、気になっていた早瀬さんのかばんについていたマスコット?について尋ねてみた。(そこかいっexclamation&question爆弾07A0718.gif

 かばんについていたそれは、「まっくろくろすけ」の赤バージョンみたいで、ビヨンビヨンと伸びる素材だった。聞けば、ヨーヨーらしい。


 しかも、刺激を与えると(たたいたりすると)・・・光るのだexclamation×207A0707.gif


 へぇぇぇぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


◆早瀬さんはご自身の劇団の公演日と、TTDの公演日がバッティングしてしまったらしく、公演は観にいらっしゃらないらしい。。。

 ザンネンです。。。07A0839.gif

 ・・・はたして早瀬さんは「ザンネン」と思ってくださっているかは定かではないが・・・07A0728.gif


◆結構ね、原作とセリフが変わった役も多い中、私の役はほぼ、原作のままなんです。

 早瀬さんが産んでくださった言葉の数々を大切に、演じたいと思います。


 ・・・と、優等生チックなコメントをしてしまったかしら、、、あせあせ(飛び散る汗)


 とにかく、がんばります07A0724.gif


 早瀬さん、またいらしてくださいませ、ぜしっっっ07A0684.gif
posted by りな at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

紳士ですね・・・?

◆いつも む〜さん(山口氏)はかよさん(YOHさん)に「おでこ」の件でイジられている。。。

 この前の稽古でも「おでこがひかってるよ!!ぴかぴか(新しい)」と指摘されていた。。。あせあせ(飛び散る汗)


 そしたら、むーさん

「2回も拭いたのに・・・バッド(下向き矢印)

 と言うので、私が

「あぶらとり紙あげるよ〜」

 と、親切心で言ってやったむかっ(怒り)のに、

「ありますぅ!」

 って返された。。。


 ・・・あぶらとり紙を常備しているんなんて、、、紳士ですね。爆弾
posted by りな at 11:24| 東京 🌁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

外山先生は罪な奴

◆今日のタイトルはサザンの曲みたいですが・・・たらーっ(汗)


 さてさて。。。


 3月公演の全ての演目とキャスティングが決まり、短編3作中2作に出演いたしますぴかぴか(新しい)


◆んで、座付き作家?になった(お迎えした)外山先生の作品が2作。

 どれも、テンション高々(もしくはアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))にしなければ、乗り越えられない作品で、稽古後はぐったり、、、ふらふら さらにラーメンが食べたくなるというおまけつき・・・07A0728.gif


 気持ちだけは若いので07A0721.gif、老体にむちを打ってる感じです。。。07A0160.gif


 これを書いてきた外山先生は罪な奴です。。。07A0840.gif


 ま、ね。。。



 でも敬愛&尊敬する役者様も「役者はアスリートだ!」とやっていたそうです。

 温暖な土地にキャンプインして、体力を養い、トレーニングしたいところですが(ぐうたらなワタシがするのかっexclamation&question)、そんな時間も無いので爆弾、極寒な東京砂漠でがんばりますよ、ハイ。


 でも、今日は限界でございます。。。おやすみなさい。。。07A0732.gif
posted by りな at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

正解のベル!

◆昨日はTTD年内稽古最終日。

 なので、稽古後にはもちろん忘年会というものが行われた。。。あせあせ(飛び散る汗)


 いろんなところを見たり、聞いたりすると、世の中の劇団の忘年会やいわゆる飲み会はそーとー乱れたり(あ、変なパーティーとかじゃないですよあせあせ(飛び散る汗))、朝まで飲み明かしたりするらしいのだが、TTDはいたって『健全な飲み方』をする集団だと思う。(創ってる舞台は時にハチャメチャだがね。。。たらーっ(汗)


 ・・・で、、、

 今回も健全に飲んでおりましたよ、楽しくねるんるん


◆今年は某居酒屋で行われたのですが、よくある店員さんの呼び出しのベル。

 私が最初に“ぽちっとな!”と押したら、出た音は

「ピンポンピンポ〜ンexclamation


 という、テレビでおなじみの『正解』の音だった。


 飲む前から、もうそれで大騒ぎだ。。。たらーっ(汗)


 そして話している途中にも、どこかの席で押されたであろうこの正解の音が聞こえてきて、まさに

「発言が正解」


 みたいな感じになって、何度も笑えた。



 ・・・こんなことで盛り上がれるなんて・・・安っぽい集団だ。。。爆弾


 でも、そのお気楽さと安っぽさがよかったりするのかな。


◆今年も1年世話になりました。


 今年はTTDにとっては激動の一年でした。いろいろね(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


 来年は・・・もっともっと楽しいことがしたいし、企画したいなぁ07A0686.gif

 まずは、3月・・・かな。(詳細は決まり次第、お知らせします。)


 ではでは07A0724.gif
posted by りな at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

レジェンド

◆STYLE FREE公演中、またひとつレジェンドが増えた。


 それは・・・TTDの大女優・YOHさまが前説をやり、なおかつ! 公演タイトルを忘れるという・・・exclamation×2



 後ろで控えていた私たち・・・どうしていいか分からなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)


 ここからレジェンドは始まる・・・exclamation かもしれない爆弾


◆ま、それはさておき。

 今回のSTYLE FREEはわりと初めてづくしだったなぁ、と。


 まずは客演さんをお呼びしたこと。
 “いかにも”な星河プロデュース作品。

 ・・・だって、あんな展開の話、フツーTTDじゃ、やりませんてたらーっ(汗)たらーっ(汗)


 あとは、前述したように大女優・YOHさまの前説爆弾


◆ま、こういうのも、たまにはいいかなって。

 でもね、今回、プロデューサーとして?? 学ぶこともたくさんあり、客観的にTTDの役者を観る機会もあり・・・糧になったと思います。


 ただ・・・役者としての自分としては、もっと精度を上げたかった・・・とか反省すること「しきり」ですけどね(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

 でも、本当にこの機会を与えてくださったことに感謝したいと思いますexclamation×2

 次はどうなるのかしら・・・?? まだまだ未知数ですが、また面白いものを創れたらなぁ〜〜〜と思っとりますexclamation

 まさに「レジェンドはここから。」爆弾爆弾
posted by りな at 17:27| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする