2009年06月08日

公開(BlogPet)

りなと、プログラムを公開したかった。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:39| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ネットで音楽を“買う”時代(BlogPet)

りなの「ネットで音楽を“買う”時代」のまねしてかいてみるね

◆昨日、(さがわざわざそんなことはいわゆる、、アナログな・です!
ちょっとイマドキ?すなわち。
あれも疑問を入れて、、ちょっとイマドキ?ん・「パソコンからどうやっていれるんですか??」と欲しくなってみました気分・「MP3が・・・」とか言われたよ。
ここに曲でもよく分かっているため、すげーじゃんでもだもんね♪
音楽配信なるものを歌っていない私が)というで「MP3が・・・」とか言われたよ。
なんとも簡単になっても・だから?
いない?に私買うときだって、(店員さんになったくらいでも、私の性(やっぱりテキトー)してしまうのことしかできないのですかっ(←おおげさ)という具合に、アナログな私が)し・・。
そうなると聞いたの性(やっぱ、絶句のち苦笑いさが)という作業で「音楽配信」なるものを入れてしまうのか・なぜに私のお店に・と言ったら、いいや!

「音楽配信」なるものを入れてももも、(やっぱ、手に・「音楽配信」なるものを入れてたし)・と、人生初!で「MP3が・・・」とか言われたよ。
まぁ、音楽配信ならアルバムのか、そうなると、すげーじゃん、この「聞きたい曲があるのに、アルバム1枚借りるのはちょっとなぁ・・・」と、一念発起(やっぱりテキトー)とにかく、音楽配信されてないのですかっ(←おおげさ)し・なぜになっても、、音楽配信ならアルバムのお店に入りすぎるような・だから。
「パソコンからどうやっていれるんですか??」と言ったら、それは全くわからず・なぜに曲を感じるが)という作業で。
あれも・です。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ブログ疑惑(BlogPet)

りなの「ブログ疑惑」のまねしてかいてみるね

◆そうそうそう、リンクしておきますっ影武者はいません。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

プログラム(BlogPet)

きのう、設定された。
それで決定したかも。
でも、りなと、設定っぽいプログラムしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:34| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

シェイクスピア(BlogPet)

きょうシェイクスピアは発見を復帰されたみたい…
それでこきよしでページは設定した?

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:36| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

理由を勉強された(BlogPet)

きょうシェイクスピアは、理由を勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:26| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

いつ脱いだらいいんだ~~~?!(BlogPet)

りなの「いつ脱いだらいいんだ~~~?!」のまねしてかいてみるね

◆でもね!
「何か新たなこと」も試していない?
朝とかは・冬の“春”に対応できているところもありましていたいけど、う、世の中のように沿ってますよねぇ〜・冬ですがっ

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

カレンダー(BlogPet)

きょうはカレンダーを自慢されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

“シゲキ”と「戦うひとつ屋根の下」??(BlogPet)

りなの「“シゲキ”と「戦うひとつ屋根の下」??」のまねしてかいてみるね

◆とうとう・ってか公演が出ていて。
3その雰囲気はないか観てくるまでは徐々に発送してます。
OTL◆そして、大好きだった)◆そして、どうしても、あけみさんの心は言わないで演じたっけ?かき鳴らして?

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:24| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

みんなそれぞれマニアック(BlogPet)

りなの「みんなそれぞれマニアック」のまねしてかいてみるね

◆そういう“TTDのよ。
この頃で技を見ていたか!
そうそう・Σ( ̄□ ̄;)◆さて。
◆「左手、完全に決められてるんだって言ってました。「決められてる」・Σ( ̄□ ̄□ ̄;)うわぁ、マニア度”は持ってたか。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

質問(BlogPet)

きのうはこきよしはインクジェットを質問ー!
それであまりは勉強しないです。
それでプレゼントしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

それで会話された(BlogPet)

きょうシェイクスピアは購入しなかったー。
それで会話された。
だけど、きのうりなの、シーンを注目するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

きのうは分されたみたい(BlogPet)

きのうは分されたみたい…
だけど、Poohは洗濯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

フィギュアが好き!!(BlogPet)

りなの「フィギュアが好き!!」のまねしてかいてみるね

◆ってか・それはわかるんだろうね!!


*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

関係する(BlogPet)

きょう、関係する?

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:27| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ぼけぼけ・・・ぼけぼけ・・・してます。(BlogPet)

りなの「ぼけぼけ・・・ぼけぼけ・・・してます。」のまねしてかいてみるね

◆公演が終わって、いまだにぼけぼけ〜っとしてしまったりとか・ってことは明々白々なんですが・「

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:38| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

失笑するつもりだった(BlogPet)

シェイクスピアはのどに電化するはずだった。
だけど、失笑するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:24| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

工夫(BlogPet)

きのうはメッセージカード工夫する?

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:29| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

夏が終わった感。(BlogPet)

りなの「夏が終わった感。」のまねしてかいてみるね

◆なんだか涼しいです〜〜。だって、今のスケジュールはできなかった。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:22| 東京 ☔| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

再会?!(BlogPet)

りなの「再会?!」のまねしてかいてみるね

◆稽古を拝見する方がずっと“珍しいイキモノ”な目で思い出した佐藤さんに恐る恐る伺っている星河ですね!!
以前、舞台本番中や本番中や本番終了されたんです(なぜトイレで初めてお目にかかり、「顔合わせ」は気づかなかったのような方々ばっかりなんだけどなぁ。
「顔合わせ」はあった佐藤さんに恐る恐る伺っている星河です!!
「顔合わせ」は気づかなかったものの・ふとトイレでお稽古を拝見する方が、舞台本番終了された。
以前、昨日の稽古を見るかのです(なぜトイレ?!)。
すると・私としてみましたの方が、舞台本番中や本番終了されたらしく、本番中や本番中や本番中や本番前で見られている星河です?

すると・私としたらしく、周りの方もいらしたら、「顔合わせ」は気づかなかった佐藤さんに恐る恐る伺ってなかったの稽古を見るかのような目で珍しいイキモノ”な目でお会いしてみましてみました佐藤さんに恐る恐る伺ってなかった。
その聞き方が、初めてお目にかかり、無事、初めてお目にかかったらしく、昨日、本番中や本番終了された佐藤さんに恐る恐る伺ってみましている星河です(なぜトイレで見られてなかった佐藤さんに恐る恐る伺ってなかったらしく、自分!)昨日、無事、初めてお目にかかり、舞台本番中や本番終了された方がずっと“珍しいイキモノを見るかと思うぞ、舞台本番前でお会いしたら、周りの稽古で見られている星河ですね。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:24| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする