2017年08月29日

ガパオ食堂『ゲーンペットクン』を食べた話。

◆ども。
 はちみつ漬けの梅干しにハマりました(笑)星河里奈です
 小梅ちゃんのキャンディーのうまいことうまいこと

 きっと、私の体が「クエン酸」を欲しているのです(笑)

◆さて。
 この前の続き〜〜〜

 知り合いにたくさんお目にかかることができた観劇の後は、急きょ 本当に急きょ前々から食べたいと思っていたガパオ食堂の「ゲーン・ペット・クン」なるカレーimage/2014-03-10T22:16:19-1.gifを食べに行くことになりまして、そそくさと劇場を後にしました
(こーへーくん、雪原さん、舞台監督の北島さんご挨拶できなくてゴメンね。。。

◆このカレーね。「カレー大好き芸人」でブルゾンちえみさんが紹介していたカレーなんです
 ま、いわゆる赤い、エビが入った、タイカレーなんですけどね(^−^;

 ずんっ!!!!
アルバム_170828_0001.jpg

 赤くて辛そうに見えますが、これ、ココナッツミルクが入っておりますので、まろやかなんです
 まぁ、それでもそれなりに辛さはありますけど。
 でも見た目ほどではないです。 
 そしてね〜〜〜〜、エビのいいだし??うまみが出ていておいしいんです
 あと、タイ料理や中華料理に入っているキノコもおいしいです

 いままで、私はチキンのカレーが好きだったのだけど(インド風のバターチキンカレーとかね)、エビのカレーもイケるなぁと最近知ってしまったわけです(笑)

 そしてお米はブルゾンさんおすすめの?「もち米」で戴きました
 これもおいしぃぃぃぃ笑う
 ただ・・・ただ・・ですよ・・・もち米、、、おなか一杯になります(笑)

◆そして観劇後で気分もよかったので、またも梅酒、、、だったか、、(笑)を飲んでしまい、若干のへべれけ(笑)

 でもお目当てのカレーも食べられてよかったです。
 う〜〜ん、でも今度はタイ料理の私の定番!「ガパオ飯」も食べてみたいな〜〜〜

 ごちそうさまでしたっ
posted by りな at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

久々に観劇ブログ更新しま〜す☆

◆すんっ!!!

 ども。星河里奈です

 もうとっくのとうに日付が変わってしまったけれど、土曜日は久々に一日お休みでございました〜〜〜

 ですので、本日はごゆるりと(笑)、観劇Day

 1月に皇帝ケチャップさんで共演した方々のお芝居を観に行ってきました

◆この公演の詳しい感想?は久々に観劇ブログに書くよ〜〜。
 なので、もう少したったらご覧いただけたら嬉しいですんっ

 でね。
 観劇ブログには書けないことをこちらで(笑)

 まず、入ってすぐに場内整理をしているてっぺいくんに遭遇しまして。
 びっくりした私・・・
 思わず、「いらっしゃいませ!」に対し、私も

「いらっしゃいませ!!!」

 となぜか返してしまった・・・(笑)
 そりゃあ、てっぺいくんもびっくりだわ

◆終演後にみんなと面会をした私。
 もうケチャップさんで共演した方、お世話になった方が舞台にも客席にも、スタッフさんにもいらして、もう驚きの連続

 嬉しい再会もありました

 もうね、びっくりしちゃって、言葉が出なかったわ(笑)

 ま、ま、、、、ここはこの辺で。

 そしてその後は念願のタイカレーを食べに行けました〜〜〜

 その話は次の記事で!!
posted by りな at 02:21| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

公演中こんなことがあった。その2〜セリフ編〜

◆こんばんわ。。。
 本日、恐怖体験をしました。。。星河里奈です
 恐怖体験の内容に関しては今日は書きません。。。ほとぼり?が覚めたら書きます(笑)

 今日は公演中こんなことがあったシリーズその2だもんね

 ではさっそく

◆ふたり芝居。まぁ、お分かりのとーり、出演者が二人しかいませんので、台詞の量もそれなりにあります

 んでっ!!
 私たち『投票に行こう!』のふたりは、顔を合わせれば、いや顔を見ていなくても!常に、、、ってくらい、台詞の言いあい?やり取りをしておりました。

 ええ、どこでも、ね(笑)

 そんな光景を目の当たりにした劇場入りしてから初めてお目にかかったこうへいくん(山本康平くん)は、はじめ

「なにやらあの二人、言い合いをしている。。。

ってびっくりしていました(笑)

 あとは

「なんか言ってるな・・・ あ。台詞か・・・」

 という感じで、いろんな人が通り過ぎていきました(笑)

 いや、でもね、、、そんな風に、いつでもどこでもセリフ合わせや確認をしてくれる人が一緒でよかったな〜〜〜と、Andyさんにはとても感謝しています

 そして、毎回、同じなのに同じじゃない!ってのも変な話だけど、毎回そこに生まれるものがあって、いつも「新しい」気持ちでやり取りができたこと、いつも変わっていけたこと、とても楽しかったです
 ありがとうございました

◆「リクエスト」の話。

 そう!! この前の公演でこんなシーンがございました。

「お料理して〜、お酒飲んで〜、まぁいろいろ

 この台詞の中にね、Andyさんからのリクエストが入った(笑)

「いろいろの前に、イヤらしい笑いを入れてほしいんだけど・・・」

 

 劇団同期にかつて

「星河は癒し系とか、威圧系とかでなくどっちかてーと“いやらし系”(笑)」

と言われたワタクシ

 ならばっ!!
 と、ここは「いやらしさ」をはみ出すように(笑)やってみましたん!!
 いやらしさ、はみ出てましたかね??(^−^;

◆『お金もらってる感』(笑)

 そしてもう一つ(笑)
 前述のように常にブツブツ言っていたからか、他の組の方も台詞を覚えてくれて(笑)

 その中でやはり最後のほうに出てくる私の台詞

「心配しないで、伊藤君のことも好き。」

 これを休憩中になんだかみんなで言いだして。
 1話に出ていたかほちゃん(田代佳穂ちゃん)がこの台詞を言ったとき、ふと「お肉大好き!のせたくや」こと能勢君が

「・・・なんか、お金もらってる感がすごい。。。」

 とひとこと(笑)
 あ〜〜、なんていうのかな、お金もらってるから言ってるみたいなそんな感じ?
 これが私たちの中で流行りましてね(笑)。
 みんなで「心配しないで、伊藤君のことも好き」って言い合ってました。
 伊藤君のいないところで、ってのがミソ(笑)

 それを本物の伊藤君が聞いたのは、なんと打ち上げの時。
 「お金もらってる感じ」でかほちゃんが言うと、本物の伊藤君(Andyさん)
「それはだめだなぁ、、、」
と冷たい反応。その後、ストレートに言うと、(^−^)bってしてました(笑)

 まぁ、そんなこんなで、『投票に行こう!』の台詞ではみんな、休憩中に遊んでくれていました。
 そして大笑いしてました。

◆そのほかにも、普段の言葉の間違いが多い私に対して、「愛の神様 恋の天使」のねぇさんバリに突っ込んでくれた松永さん。そしてそんな姉さんのマネを披露してくれて、いつも愉快で明るかった小春ちゃん。

 全員が揃ったのって、この二日間しかなかったのに、とってもこゆ〜〜い時間を過ごし、いろんなことが生まれました。
 本当に楽しい二日間でした

 みんなありがとう
 また会えるといいな

17'夏のふたり芝居_@.jpg

 お礼状はもうすこ〜しお待ちくださいませね。
 郵送でほしい!というお客様にはご連絡いただければ、郵送します

<おまけ〜〜
 『Andyさんの塩対応の件!』(笑)
 打ち上げ時の話だ。
 Andy兄さんの音頭で打ち上げに行った私たち。
 そこでのAndyさんは他の人にはめちゃ優しく話しかけていた(笑)
 なので、私は
「なんか、対応違くない??
 と言ったのだが
「いや、、、それは距離感が違うでしょ(汗)」
と。
 するとさきちゃん(西嶋嬢)は
「あ〜〜、慣れてくると塩対応になる、みたいなものですよね〜」
 だって。。。
 あ〜〜〜、塩対応されたわ、私(−_−;

 ま、その後、私も「はいはい。」と言っていたので、私も「それはそれで塩対応ですよ」と言われたけどもね!

 いや、人に対して、どんな人であっても(笑)塩対応はやめましょうねimage/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 では〜〜
posted by りな at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

公演中こんなことがあった!(笑)

◆すんっ!!

公演終了、二日目の星河里奈です。
でも次へ進もうとしています。。。

しかし、ちょっと眠いな。
あ!今日はひとり祝杯をあげました(笑)

疲れたなーと思って?(笑)、誕生日に劇団の先輩から戴いたマッコリを飲んじゃいました
まぁ、でも上の猫のようには酔っぱらってませんよ!(笑)

◆さて!公演後恒例の『こんなことがあったシリーズ』!!!

眠いので(^-^;、どこまで書けるか分かりませんが。

その1【自己紹介の話】
今回、4つすべてが終わったあとに、出演者全員が出て来て、ひとりひとり役名と名前を言う!という、ワタクシ初のスタイルのカーテンコールでした。

やっぱさ、自己紹介ってさ、、、想像しちゃうのは48グループのアイドルみたいな挨拶なんですよ。
「はい!
って手を挙げて言うやつ。

わかります??(^-^;

なんか、そーするべきなのかなー、、、みたいなのがあってね。
そしたら1話目に出ていたかほちゃん(田代佳穂嬢)が手を挙げて自己紹介してたのね。
だから、ここはやるべきなんだ!と思って、私もやりました。
しかも、今回は当日パンフもないので、ここでしか役名と役者名は一致させることができないんだよ!とねぇさんこと松永さんに言われまして。
恥ずかしながら!(///∇///)手を挙げて、みなさんに向かって役名と名前を言いました。
さすがにキャッチフレーズ?は言わなかったよ(笑)そりゃそーだ!!💣

でね、3話目に出ていたさきちゃん(西嶋咲紀さん)も

「これはつながりでやらなければいけないのかっ?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

とプレッシャーがあったんですって( *´艸`)

だけども、どーしても?恥ずかしくて??それは出来ないっ!!ということで辞めた、と打ち上げで申しておりました(笑)

いやいや、あなた、若くて美人なんだから、、、

やればよかったのにねぇ、、、(^-^;

◆その2【のせたくやの自己紹介(笑)】
自己紹介つながりで(笑)
公演中の休憩中のこと。
食事の話になった。
で、3話目に出ていた店主役の能勢くん。
彼はね、普段からあのいい声なんですよ。

んで、いい声で
「お肉大好きー
と叫んで?おりました( *´艸`)
(なんで、そんな流れになったのかは忘れてしまったけれど💦)

彼は舞台上ではあんな感じなのに、舞台を降りたらかわいくて、かっこうの女優陣のいじられ役!(笑)
差し入れで戴いたシュークリームを両手で持って、ぱくぱくと食べる姿は小動物みたいで

「なにそれ?!ギャップを狙ってるの?!」

とさんざん言われておりました。
でも彼は怒ったりしないのね(笑)そこがまたいい人、のせたくや

な・の・で!そんなかわいい能勢くんに、私がキャッチフレーズを考えてあげました(笑)

はいっ! お肉大好き!のせたくやです!!」

それ、挨拶で言ってねー、と。
だけど、まぁ、それは叶わず。。。無念。←当たり前だっちゅうねん(笑)

次回出演時には言ってねー、と打ち上げの時に最終的に決まったキャッチフレーズはこちら(かほちゃん、さきちゃん、私で考えた)↓

「みんな何肉が好きー?(コールアンドレスポンス)
僕はなんでも好きー!
お肉大好き!のせたくやですっ

すんっ!!
次回、期待してます(笑)

そんな彼は打ち上げ時にはなんでも相談にのってくれるスナックのママのような、仙人のような人になってました(笑)
ってことは店主はハマリ役だったんだねぇ

◆じゃ、今日はここまでー!
でも、みんなほんと、個性的で楽屋もおもしろかったなー(^ー^)


すんっ!!(笑)
posted by りな at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

『ふたり芝居』公演終了しましたっ!!

◆すんっ!!
もうこんな時間。。。

今日いちにちは夏休み〜と称して?ダラダラお休みを過ごしておりました
お休みって、なんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね(^-^;

まぁ、今日は半分寝ていたから仕方ないのだけれど(笑)

◆さて。
『ふたり芝居』無事に終演いたしましたっ!!
本当にたくさんの応援、ありがとうございました

観に来てくださったお客様(神様)はもちろんのこと、劇場にいらっしゃらなくても応援はばっちり届きました❗
そして、相手役だったAndyさん(安藤裕さん)はじめ、今回、ご縁があって一緒の舞台に立てたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

のんびりしすぎて、実はまだお客様へのお礼メール、お礼状の作成が終わっておりません。。。

なので、ね。
公演を振り返ってはまた明日以降に書きますんっ!!
ごめんなさい

◆でもね。
劇場入りしてから、初めてお目にかかった方もいてね。
それなのに!楽屋ではどんどん仲良くなってね

楽屋おもしろ話がたくさんできましたのよ、うふふ( *´艸`)

まぁ、それ以上に私はみなさんに迷惑かけまくりでしたが

なんかね、いま考えると、これがAndyさんがよく言っていた「同じ舟にのったんだから」なんだと実感したのです。
うん、この2日間は同じ舟に乗ってたよ、私たち八人

そして、舟を降りて。
それぞれの土地でがんばるけれども、でもここで交わった『ご縁』は大切にしていきたいなと思うわけです。
私ね、ほんと、縁はたいせつにするから!!
みんなのことは追っかけるぞーーー!!(笑)

では今日はこの辺で

明日から『公演中こんなことがあった』を書きます。
あとは私が感じたこととかね
おやすみなさい

【追記〜(笑)】
こんな写真も撮りました。劇中にはなかったシーンですけどね( *´艸`)
テーマ?は普段の生活、だそうです(笑)
IMG_20170821_233659.jpg
posted by りな at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

初日が終了しましたっ!!

◆すんっ!!

本日、『ふたり芝居』が初日を迎え、終えることができましたーーー!!!
もうねー、昼の公演が終わるともんのすごい雷雨で、、、
でも?おかげさまで??ぜっこーちょーでしたよ(笑)←ホントか??(笑)

何度やっても、初日、初回というのは緊張するもので、いろんな方にご迷惑をお掛けしました。。。( ノД`)…

それでもこんな私を支えてくださって本当にありがたいやら、申し訳ないやら。。。

でも、やっぱり舞台って、お芝居って楽しいな、おもしろいな、って私自身も思えた初日でございました。

◆なにかで
『その応援が力になる!』
っていうキャッチフレーズがあったけれど、それを!今日!!実感しました!!!

じーっとご覧いただいている空気が伝わってね、それを感じると、がんばれるーというか、むくむくと力が沸いてくるというかね

ありきたりになってしまうけれど、本当にありがとうございました!!

お客さまは神様です!
応援してくださるかたをこれからは『神様』と呼ぶことにします!!

ゆえに!!
『お客様を神様と呼ぼうの会 会長』になります!!!(笑)

『投票に行こう!
予約をしよう!!
ワニズホールにいこう!!!
そんなあなたを神様と呼ぼう!!!!
話はそれからだ!!!!!』


↑いっこ増えた(笑)

でもね、ほんとそんな感じ。

◆さて。
今日の衝撃のひとこと集

今日のラッキーカラーはオレンジだそうなので(^-^;、オレンジ色の服を着て今朝、劇場入りした私。
そんな私を見て、演出さんがひとこと。

『赤似合うねー!!
にんじんが来たのかとおもったよー(笑)』

なんだろ、、、上げられてるのか、下げられてるのか、、、(-_-;)

◆今日の帰り際。
片付けをしていた私。
と、そこにかわいいと評判、相手役さんのアンディさんが、頭上から荷物を下ろしていた。
すると、、、

がんっ!!!

私の頭に若干の直撃

ア「わぁ!ごめん!!」
私「今の衝撃で台詞二、三個忘れたかも〜(笑)」
ア「じゃあ!それを引き出すように俺が演ってやるよ!!」

この、おっとこまえの台詞を聞いた、その場にいた女優陣から
「かっこいいーーー!!!」
と、もてはやされておりました

では、明日もよろしくね、アンディさん( *´艸`)

◆あ、今日初めて、アンディさんとのツーショットをお客様に撮っていただきました

写真はまた載せます。
今日は長くなっちゃったからね(笑)

では!明日も劇場でお待ちしております
posted by りな at 23:42| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ワニズホールまでの行き方!!(*`・ω・)ゞ

◆いよいよ明日より開幕です!
第224回 ワニズホール『ふたり芝居』
『夏のふたり芝居』!!

 ・・・な、わけで会場、ワニズホールまでの行き方をご説明いたします!

◆まず、ワニズホールの最寄りの駅は東京メトロ丸の内線、『新中野』駅です。
 ここを目指してくださいっ!
 JRだと中野駅があるようなのですが、かなり遠く、私も説明できませんので(^-^;、新中野駅から書きますんっ!!

 新中野駅に着いたら、『3番出口』を目指してください。
 新宿方面からいらっしゃる場合は後ろの車両がいちばん近いです。
IMG_20170818_194831.jpg

◆改札を出て、階段を上がって、右を見てください。
IMG_20170818_195216.jpg
 そのまま右方向へ進むと、そこにはみずほ銀行(青い銀行)。遠くに東京三菱UFJ銀行(赤い銀行)が見えます。
IMG_20170818_195431.jpg
 交差点まで出たら、右に曲がります。

◆アーケードのなかを進み、ミニストップ、ファミリーマートなどを通りすぎます。
 そのまま、道なりに進みます。
 そしてどこかのタイミングで反対側に渡ってください!←ここ重要。
(はじめに東京三菱銀行側にわたるってのもアリです!)

 信号を過ぎ、道なりに進むと左側にビルの中?に入っているようなお店があります。
 ここにカフェなどもあります
IMG_20170818_200514.jpg

 そこも通りすぎ、左手にアイスクリームなどを売っているお店やかわいいケーキ屋さんを過ぎたらもう少し!
IMG_20170818_200751.jpg

◆まだまっすぐ進みます。
 左手のクロネコヤマトの前を通りすぎ、少しまっすぐ行くと左手にワニズホールの看板が見えてきます。
IMG_20170818_201001.jpg
 この階段を降りると、そこはワニズホールです!!

 いかがでしょうか。
 これなら『ざんねん』な私でも分かりますから、皆さんも、きっと大丈夫ですね

 駅について、電車を降りてから10分くらいかかります。
 徒歩は5分は掛かりますが、10分は歩いていないかなーという感じ。
 開場、受付は開演30分前からです。

 ぜしっ!迷わないようにいらしてくださいね。



◆最後に〜〜〜
 会場、『ワニズホール』ですが、ワニは出ません。
 ハニワもいません(笑)
 でも星河はいます
 ホシカワ出没注意!お気を付けて!(クマも出没しません

 それでは劇場でお待ちしております
2017-08-14T233A483A08-1.jpg
posted by りな at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

いろいろくやしい話(笑)

◆すんっ!!

雨です。。。
今日の稽古で「私、雨女なので、外に出ると雨が降るんです。公演中とかも雨が降るんです。」
と、言ったら、演出さんに

「そんな、自分中心で考えないで!(笑)」

と言われました。(-_-;)星河里奈です。。。

◆さて。
今日のお稽古の前。
相手役のアンディさんと打ち合わせをするなかで、こんな話題が出た。
私「私、左打ちなんですよー。あ、右投げ、左打ちです(^-^;」
ア「松井と一緒だ!ゴジラと一緒!!(*`・ω・)ゞ」
私「ゴジラですかー。。。私、マー君が好きなんですよね。」
ア「マー君はピッチャーだよ」
私「知ってます!!でも高校野球では打席に立ってましたよ!決勝再試合は最後のバッターです!!」

なんだろ。私、投手とそうじゃない人の違いもわからないくらい『ざんねん』だと思われていたのだろうか。。。(-_-;)

ま、でもいっか。
ゴジラ松井と一緒なんだ、左打ち(笑)
松井さんみたいにガンガン打てるかな??(笑)

◆そんでね、今日のお稽古。
さらに話題がありまして( *´艸`)

四つめのお話の組の方とはつたいめ〜〜ん!!
そして、ギャラリーとして稽古を見学。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悔しいくらいおもしろかったぞ!!!(`Δ´)💣

いやね、私ね、自分が一番とは思っていないし、すごいとも思ってはいない。
でもね、、、やっぱりね、おもしろい役者さんにはとてもジェラシー(笑)

いいなー、おもしろくていいなーーー。。。orz
と、思ってしまうのです。(^-^;

◆あとね、なにげに、、、なにげによ。
相手役さんが「おもしろいよー」とか誉められるのは若干!若干ね!!悔しいです。
でも、かといって「相手役さんはおもしろくなかったね」とか言われるのはもっと悔しいです。

ついでに。ちょっと余談( *´艸`)
アンディさんは群馬県高崎市のご出身。
今年の夏の甲子園では群馬代表の前橋育英が勝ち進んでいます。
私の出身地、神奈川の代表、横浜高校は負けてしまいました
増田珠くんには期待していただけに、悔しい。そして熱闘甲子園で泣きました(笑)

なんかね、そんなことすら、、、相手役さんに対して悔しい!と思ってしまうワタクシ

とにかく!

とにかくね!!

もっとおもしろくできるように頑張りまする!!

観に来てね
よろしくお願いいたします

『投票に行こう!
まずは予約しよう!!
そしてワニズホールに行こう!!!
話はそれからだ!!!!』


「はい!おもろいおっさんになりたい「りな」こと東京天然デザート team天然の自由人、星河里奈です☆」

☆★第224回ふたり芝居オムニバス公演☆★
「夏のふたり芝居」
この夏最後の「ふたり芝居」は一挙4本立てです。

[日時]
8月19日(土)15:00/19:00
8月20日(日)14:00/18:00
開場は開演の30分前
(上演時間は約100分を予定)

[料金]
2500円(前売り/当日共)
当日、受付にてのお支払いです。

※私は『投票に行こう!』という二つ目の作品に出演します。男性とのふたり芝居です!

ご予約お待ちしておりますんっ!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ae21e5d520322
☆ありがたいことにお席が埋まってきている回も出てきています。ご予約はお早めに〜☆
posted by りな at 00:35| 東京 🌁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

はみ出てますよ(笑)

◆すんっ!!

連日の更新です!(笑)

今日はお稽古はお休み。ちょっとのんびりしてました
でもね、明日からはノンストップだからね!
フルスロットルで行きますよー、なんだす!!( *´艸`)

そして、毎回、シーズンベスト(SB)を叩き出したいと思っています
っていっても、私は4回転とかトリプルアクセルとか、派手な技を持っているワケではないので、地道に地道に〜(笑)ポイントを積み上げます←意味不明(笑)

◆さてさて。
この前ね、書こうって思っていたことがあったんだけど、すっかり忘れてまして(^-^;

今もですよ、稽古していて思うこと。
たぶんね、どんなに隠していてもお芝居には『その人』が出るんだなーって。

いや、それこそ、タイトル通り『はみでてる』って感じなのかもしれないけど。

私はお芝居をする側の立場ではあるけれど、お芝居を観るのも好きで、よく観に行きます。
ってか、それが苦にならないんだなー(^-^;

んで、観ていて本当に思う。

その人のね、純粋さとかね、素直さとかね、優しさとかね…本当にいろいろはみ出ちゃうんですよ。
出ちゃうものなのですよ!!

◆だからね、きっと同じ脚本であっても、その人によって変わってきちゃうんだろうな、と。

そーすると、ですよ。

私は何がはみ出てるんですかね??(^-^;

ま、まぁ、自分でもなんとなーくわかってはいるけど、ね。

昨日、演出さんに言われました。

「あそこのシーンのあれ(ネタバレしちゃうので言えません💦)、なんで辞めちゃったの??言わなかったけど、おもしろかったんだけど。」

う。。。

なんかね、わたし、自由にやりすぎじゃない??(^-^;と思って、自粛したんだけど(-_-;)

「すべてやるとおなかいっぱいになっちゃうから(笑)、ちょいちょいは入れて。」

だそうです(笑)

んーー、なんかそんなところに「わて」の変なところがはみ出てるんですかねぇ。

な、わけで乞うご期待!!(笑)
(と、自分で上げるハードル💦)

ワタクシ、渾身の!作品になっております
(いいのか?いいのね??(笑))

◆ではでは、今日も〜!

『投票に行こう!
その前に予約をしよう!!
そしてワニズホールに行こう!!

話はそれからだ!!!!』


☆★第224回ふたり芝居オムニバス公演☆★
「夏のふたり芝居」
この夏最後の「ふたり芝居」は一挙4本立てです。

[日時]
8月19日(土)15:00/19:00
8月20日(日)14:00/18:00
開場は開演の30分前
(上演時間は約100分を予定)

[料金]
2500円(前売り/当日共)
当日、受付にてのお支払いです。

※私は『投票に行こう!』という二つ目の作品に出演します。男性とのふたり芝居です!

ご予約お待ちしておりますんっ!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ae21e5d520322
posted by りな at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

恵みの雨と思いたい!(笑)

◆すんっ!!

 ども。雨女の星河里奈です。

 今日ね、友達から

「雨だねー。呼んでる??」

 というLINEがきた(笑)

 え?!

 まぁ、確かになんかこの頃?私の稽古日には雨が降ってるねーと思っていたけど(いや、その前に最近は雨が多いし💦)

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 今日、天気予報を見たら、、、

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 公演中は雨予報!!!

 ハイ、((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル多めでお送りしました(笑)

 いやぁ、ぜっこーちょーなんでしょうか??
 でもね、ホントに不思議な話。
 雨女のワタクシ。
 楽しいなーという公演の時にはマジで!!

 ・・・雨が降ります。。。

 なので、お客様と共演者には本当に迷惑極まりない役者です。。。

 いや!でもね、稽古を重ねて、運気は上向きっ!!
 ぜっこーちょーで迎えたいと思います

 もうね、自分で言うのもなんだけど、見逃したらもったいないですよ
 というか、こんながっつりしたふたり芝居も珍しいですからね

 ぜしっ!ご覧いただきたいです

◆でも、ほんとーに雨が降っちゃったらゴメンナサイ。。。

 なので、そんな雨の日にはインドア!劇場に来ていただければ嬉しいです。

 世の中にはたくさん、たくさん、楽しいことがあるけれど、お芝居もたぶん、楽しいです

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 もう、雨で濡れちゃったら、私が平謝りいたしますから!!!💣

◆そして、今日はこんな自己紹介を作って?いただきました(笑)

『あなたの心のランキング1位になりたいの〜☆
 東京天然デザート team天然、雨女の星河里奈ですんっ!!(*`・ω・)ゞ』




 ・・・すんっ!!(笑)
 おっさんになりかけなのにすんまへん。。。
💣💣💣

そして〜〜、いつもの公演キャッチフレーズ!

『投票に行こう!
 予約をしよう!!
 話はそれからだ!!!』


おかげさまで、お席が埋まってきた回も出てきたようです。
ご予約はお早めに〜
どうぞよろしくお願いいたします。

☆★第224回ふたり芝居オムニバス公演☆★
「夏のふたり芝居」
 この夏最後の「ふたり芝居」は一挙4本立てです。

【日時】
 8月19日(土)15:00/19:00
 8月20日(日)14:00/18:00
 *開場は開演の30分前
(上演時間は約100分を予定)

【料金】
 2500円(前売り/当日共)
  当日、受付にてのお支払いです。
2017-08-14T233A483A08-1.jpg
※私は『投票に行こう!』という二つ目の作品に出演します。

ご予約はこちらより↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ae21e5d520322

紹介者で星河里奈を選んでいただけると嬉しいです!!
なにとぞよろしくお願いいたします
posted by りな at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする